SSブログ

トマトジュースの9割はクズ

@H_Nishiokadesu お疲れ様でした!昼までごゆっくりと[るんるん]? 黒ラベルをトマトジュースで割ったんですか[?][うれしい顔]
4309181103 (10/13(金) 3:59)


@urashima_fog 吸血鬼まだもさん薔薇の花よりトマトジュースっぽい
Zither_crystal (10/13(金) 3:58)


トマトジュース飲めるのか…すごいな……私ケチャップもギリギリアウトな時あるから……
339ma39 (10/13(金) 3:52)


トマトジュース以外のトマトは大概食べてやってたなあという記憶が今頃
itis_trpg (10/13(金) 3:50)


@rabbi_RenS まじでーす(笑)トマトジュースは飲めるんだけどww 肩は狭くはしてなかった気がする?むしろ狭くなかったからこそって感じだった スタバとか無理;;あんなオサレなとこで働けない;;;
moss_0324 (10/13(金) 3:47)


トマトジュースに乾燥ワカメぶっ込んで冷静スープっぽくして飲んで寝よう。 (たまにワカメが急激に食べたくなる。) ワカメはいいぞ! #ワカメ
nenet_techdiner (10/13(金) 3:44)


「マスメディアが大衆を扇動しているというのは、大衆はバカだ俺は違うというのと同じ」ってのは間すっ飛ばしすぎだよな。 納豆ブームとかトマトジュースブームとか、バナナブームとかみて、「マスメディアが大衆を扇動していない」と思う奴ちょっと手を上げろって感じだ。
KurikaeshiBot (10/13(金) 3:42)


トマトジュースかと思ったらデスソースでした
deshita_bot (10/13(金) 3:41)


トマトジュースが嫌い
caramel_y_bot (10/13(金) 3:34)


『レッドアイ』 ビール1/2 トマトジュース1/2 ※氷は入れません 個人的には無塩タイプがおすすめ
Glen_Ryotn (10/13(金) 3:26)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。