SSブログ

レッドブルの9割はクズ

やはり私はレッドブル
Umetron_Rider (10/13(金) 21:59)


レッドブル飲んでる方もかなり心配よ。
butterfly_0125 (10/13(金) 21:59)


レッドブルを飲んだが、貧弱体質ゆえ腹と腰を激しく痛めている 二度と飲まない
dadayuism (10/13(金) 21:59)


レッドブル……カフェインでの突然死の特集で名前上がってた記憶が…… 光ちゃん気をつけて[もうやだ~(悲しい顔)]
RascalRoco (10/13(金) 21:59)


お願いですカフェイン中毒ならない程度にレッドブルとかそういう系飲んでね前みたいに怖い経験は二度とごめんだからねって言いながら私は絶賛コーヒータイム
ashuka17 (10/13(金) 21:59)


私の生きる活力心のメモモモモ(*^^*) 光一(光一) 堂本光一(光一) 相方(光一) あの人(光一) もう1人の人(光一) 光ちゃん(光一)てつじくん発 追加 コーラ堂本(光一) レッドブル堂本(光一) レッドブルさん(光一) レッド兄さん(光一) ブル師匠(光一) 彼(光一)
51244kikiki (10/13(金) 21:59)


レッドブルの飲み過ぎは心配しちゃう(*?´`*)
2451KKK_forever (10/13(金) 21:58)


先日ツイートしたツイートしたウォッカのレッドブル&メガシャキ割り実際に作って飲んでるけど結構イケる
ironfist10TK (10/13(金) 21:58)


@oben_MHXX 分かった!ちゃんとレッドブル飲んどく!!
Myst298 (10/13(金) 21:57)


ここ3日くらいコーヒーかレッドブルしか飲んでない。 ワンチャンカフェイン致死量???♂?[ぴかぴか(新しい)]
152Link (10/13(金) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。