SSブログ

下ごしらえの9割はクズ

んー…さぁてと。下ごしらえしときますかねぇ。…お?お早いお目覚めで。時間あるならもうちょっと寝てても良いんじゃねぇか?15分の2度寝とかは身体が軽くなるらしいし。…ただし、寝坊はダメだぜ?【Y】
ylrk_botva (10/14(土) 6:00)


警告:IH調理器は、スイッチがOFFであっても電磁波測定器の針が振り切れる程の値です。ですから、スイッチがOFFであっても、キッチンに決してもたれるようなことがないようにしてください。下ごしらえはダイニングで。スイッチがONの場合は数メートル離れてください。
yo_kopyua (10/14(土) 5:47)


@lazu_ream 下ごしらえしたら、塩と砂糖間違ってた気分( ∩'∀'⊂ )シュッ 兆候あったとして、先に入れないって連絡しなかった僕が悪いのです_:(´ཀ`」 ∠): 反省中です。・゜・(ノД`)・゜・。
ojaru_dorapuro (10/14(土) 5:45)


今朝は2°C、日中気温は16°C。週末用の作り置きの下ごしらえ♪朝食はブレックファースト・パティ、レッド・ペッパーのオーブン焼き、小松菜のお浸し、コーンのディル和え、コールスロー、目玉焼き、ライ麦パン、焼きリンゴ☆ pic.twitter.com/EfWsbsq2Pv
kybw (10/14(土) 5:22)


絹さやの筋を取るの、好きなの…下ごしらえって、大切だし楽しいのよ。
matilda_bot (10/14(土) 5:00)


洗濯終わらないからおでんの下ごしらえを、、
kanakana55 (10/14(土) 3:49)


そろそろ、夕食の下ごしらえをしましょうかね。シンの好きなものばかり買ってるって言われたんですけど そんな事は決して・・・
s2zyafabots2 (10/14(土) 3:36)


@horizon_capu 思うに男子は下ごしらえをきちんとすべきなのだ
Wasabinikov (10/14(土) 3:00)


@flyingpatchman 塩漬けとか天ぷらとかあったような? アク抜きかなんか下ごしらえしないとダメだった気も? 思いっきりだったような?だから信じちゃダメだぞ!
sinya0411 (10/14(土) 2:57)


@rit_gbf いろいろ下ごしらえしとるなー
nameko1192 (10/14(土) 2:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。