SSブログ

ケイティの9割はクズ

オーラスお疲れ様140;1034ケイティこの1年の間ですごく綺麗になられたそうで…!!カモナのカレーも斬新すぎて(笑)良いオーラスだったんだね[ほっとした顔]
Babylon_UKny (10/15(日) 19:58)


ケイティのクオリティ高くなってて驚いた140;1034[黒ハート]
622_ok (10/15(日) 19:58)


ケイティを生で見てみたい
_jump_Love_59 (10/15(日) 19:58)


あぁぁぁひかが号泣するわケイティ降臨するわ9人に愛してるよとか言われるわいいことしかないじゃん! オーラス行きたかったぁぁぁぉぁぁ[げっそり]
yamahika___ (10/15(日) 19:57)


[JUMP I/O札幌10/15オーラス] Wアンコール。メガネかけてる雄也から、メガネを外して自分にかける伊野尾くん。髪ボサボサなところにメガネかけると、めちゃくちゃ良い。ウエディングドレスみたいか真っ白ドレスのケイティのことセンステでギュウギュウ抱きしめて、メガネはケイティへ
nicomedax (10/15(日) 19:57)


け、ケイティ....?!?!
_Aino_Arioka_ (10/15(日) 19:57)


【JUMP北海道10/15オーラス】Wアンコ(ロミジュリ) センステにいるケイティにメンステからダッシュして抱きつきにいく伊野尾さん
ama3K (10/15(日) 19:57)


ケイティ会いたかった もう、ケイティに会ってから1年以上もたつのか・・・はやいなー ライブの記憶が薄れてくのが悲し過ぎる
komuarino415622 (10/15(日) 19:56)


【JUMP真駒内10/15夜】Wアンコ。センステにいるケイティを指差して何かいってるいのやま。すると、伊野尾くん花道猛ダッシュ。その勢いのままケイティに抱きつき受け止めてもらってグルグル。あれを受け止めたケイティ、可愛いのにマジでかっこよかった!
keiroha622 (10/15(日) 19:55)


ケイティ(圭人の女装)まぁー、可愛いこと! 本気で可愛いとおもった 誰かも「本気で付き合いたい」って言ってたし
1639ryosuke (10/15(日) 19:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。