SSブログ

鶏の刺身の9割はクズ

カンピロバクター怖すぎ[冷や汗2]鶏の刺身なんて食べたいと思わないけど‥絶対にお肉は中まで加熱しよう[あせあせ(飛び散る汗)]
BxlpO (10/17(火) 20:00)


@Lycheec112629 鹿児島では鶏の刺身って ホントに生 皮は焼いてるけど完璧な生 テレビで見たのはレア 鹿児島とは全然 違う 鶏の刺身 大好きだから こんな取り上げられ方は悲しい もっとキチンとやって欲しい
yuriamiyuki (10/17(火) 19:54)


鶏の刺身とか美味しいけど、食べるのは控えよ‥‥
daisukitakahash (10/17(火) 19:53)


鹿児島は鶏の刺身をよく食べるね。カンピロバクター大丈夫だろうか。
LEVEL4214 (10/17(火) 19:53)


こーやって鶏の刺身食べれなくなるからほんとやめてほしい。
suzuneko517 (10/17(火) 19:53)


マジで鶏の刺身は気をつけたほうがいい 処理が甘いものだと余裕で食中毒になる 三日三晩生死とトイレを彷徨っただけだったからワイはまだ運が良かった
tabetara_akan (10/17(火) 19:52)


そういえば美濃路で鶏の刺身無くなってたのはCampylobacterの原因で メニューに無くなったんでないか?
0528yunfat (10/17(火) 19:51)


改めてギランバレー症候群こわっ。。 鶏の刺身とか好きやけど、、、 ラーメン屋でもたまに鳥刺しとかあるよね。ないか。いや、あるか。。 生は怖いですね。。。
yasu_ra (10/17(火) 19:51)


鶏の刺身なんて食わないなぁ
licopin42 (10/17(火) 19:51)


そういえば鶏の刺身たべてから下痢続いてるかもしれん…まって…
Su_0715_ (10/17(火) 19:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。