SSブログ

たんかの9割はクズ

一輝のごはんがおいしいからついついいっぱい食べちゃうせやたんかわい~~育ち盛り~~~
muganyan (10/17(火) 21:59)


@tattu1026 かおたんかよwwwww 裏山鹿(小声)
315__chan (10/17(火) 21:59)


@Sankei_news うわぁ…。阪神アカンかったんか…。こうなったらDNAはん頑張ってやー。個人的に筒香選手好きやし(笑)広島いてこましたってー。
Ojagimaru (10/17(火) 21:58)


今までどの設定を打ってたんかはわからんけどボナ以外でまともにナビ当選したことあるの64000G打ってたったの3回だけやで1周期と2周期どっちも合わせても・・・。あの犬ほんまにどぐされ犬よ。
kyun2red (10/17(火) 21:58)


ほぉれでおめぇ、急に栃木弁教えてくれなんて言い出したんか霧都、このでですけ野郎~!んー!
vanilla_kizuki (10/17(火) 21:58)


@9101__ 推してたんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか割といい人になってて草
L_mgo1 (10/17(火) 21:58)


@hs20815s2 なんでバレたんか不思議
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。