SSブログ

うちわの9割はクズ

今日は休息シートをはり、既に何故かうちわを揺らしたせいか、肩筋肉痛(笑)140;1034
very_happysmile (10/18(水) 0:00)


@tcm_TL 仁科小百合のうちわ振る時とかグッズ作る時の呼び方、「にしにゃん」か「さゆりん」で迷うんだけどどっちがいいかな
kobito_sousaku (10/18(水) 0:00)


そう、これの瑞鳳団扇ですよ…
Rok_Ca08 (10/18(水) 0:00)


うちわでGO 手作りうちわ:応援うちわなども作っています。【メッセージ文字 | 1500~1599円 :ピースする?スルーする?】1,550円 tinyurl.com/okpbo3v
utiwagonew (10/18(水) 0:00)


うちわってどうしまえばいいんだと常に困ってる
silver_poppo (10/18(水) 0:00)


いお!ハピバ!!!〓〓[バースデー] うちわ祭り楽しかったね! ディズニー楽しかったね!!〓 まだまだ遊び足りないぞ!!! もっと遊ぼうね![ウィンク] 勉強教えてね!![メモ]? ご飯行こうね!!![レストラン] ゴリラ発揮してね!!!! いお大好きだ??![揺れるハート] 素敵な… twitter.com/i/web/status/9…
satsuki_2531t (10/18(水) 0:00)


@yurapiyo_piyo うちわダイソーで買う??! りついずどのカードでもかわいいから迷うな… つくろ???(?) ライブ うちわでめっちゃ検索するわ
summer_0072 (10/18(水) 0:00)


そいつだけ当落終わってもずっと イラついてる 素直に当選おめでとうも言えんし 楽しんでねも言えんわ笑 リアのTwitterも嵐のコンサート 単なるファッション感覚で行く感じ で書いてるし 本気で好きな奴に言ってほしい 好きでもない団扇もってプリ撮ってツイに 載せるだけは行くな
yuusatoharu (10/17(火) 23:59)


うちわ既に宮城で坂本さんだけ買ってあったんだけど、今日どうしても「坂本さん以外の5人ください」と言えなくて結局坂本さん分身した
silver_poppo (10/17(火) 23:58)


@HR34nogizaka @ngzklavie 僕の団扇 が みつめてにしてて完璧にみつめて貰って もう嫁です[ハート] ご馳走様です[ハート]
ro_rosama72 (10/17(火) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。