SSブログ

知念くんの9割はクズ

たったひとつだけ願いがが叶うのならば君が欲しいよみたいな歌詞さ、知念くん側からだからこの言い回しなの?みせコド1話しかみてないからわからないけど笑 新曲すごい嬉しいんだけどなぜJUMP?? 11/14に発売してくれるとかある?? 山田のビジュってやっぱり金髪??
straw_berry0015 (10/18(水) 7:00)


ほんと知念担で幸せだ….ありがとう知念くん。
Chiii_mm29 (10/18(水) 6:59)


@Eri_design 嵐は櫻井くん JUMPは山田くんと知念くんと岡本くんです。
VfNpaF6MrRyF9lF (10/18(水) 6:59)


さっき、めざましテレビで、知念くん映画「未成年だけど子供じゃない」の主題歌がHey!Say!JUMPだっていう情報が!! わぁ、JUMPのシングル出るのか?? 映画は12月だったよね。
nino_ino_y (10/18(水) 6:59)


「かりん」のイントネーションってあれが正解なんだ…健人くんラジオかなんかで「かりん」って言ってた時、んん?って思ってたけど知念くんも言ってるわ。かりん↓じゃなくてかりん↑なんだ……w これは慣れないといちいち気になるやつw
kentyiaM (10/18(水) 6:59)


JUMP新曲やぁぁぁぁぁ!! 「White Love」って題名からしてやばい?? てかみせこどの知念くんかっこよすぎやろ[目がハート] また山田くんが嫉妬するでw
inoariyama456 (10/18(水) 6:58)


朝からテレビみてたら 知念くん出てきて Hey! Say! JUMP新曲発表してた140;1034140;1034
O__Xxk (10/18(水) 6:58)


初公開されるリンリンのかっこよさとJUMP主題歌という喜びで涙が出るーーーーーーー知念くん幸せだよーーー
hccnchan (10/18(水) 6:58)


今日からお仕事っっっ!! ロスまだまだやばいけど頑張る\(^ω^)/ 久しぶりに知念くんんんんん140;1034[ハート]?って胸がぎゅーーーってなる。 けっこう揺らいでいたんだけど、あの一瞬で簡単に引き戻された[ハート]?笑 あんな顔されたら大好きーーー。゚… twitter.com/i/web/status/9…
ppptomiyuppp (10/18(水) 6:58)


Hey!Say!JUMP新曲 [ぴかぴか(新しい)] 『 White Love 』 未成年だけどコドモじゃない主題歌[カラオケ] おめでとうございます [黒ハート] 朝からリンリン(知念くん)かっこよすぎ た~
Chi___loveing (10/18(水) 6:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。