SSブログ

社会的の9割はクズ

社会的死亡してるのさえ「morilyn さんがいいねしました」で流れて来てるのめっちゃ面白い
rappm_m (10/19(木) 0:59)


タナトスは元々自分に対する破壊衝動。それが他人に向けられる時、攻撃的なものに変化し殺人に至る。相手を手にいれたい、という自己愛の変形。普通の恋愛をしているつもりでもそれは存在する。セックスと殺人による精神的差異はない。社会的倫理観、超自我による差異はある
ichino_XX01 (10/19(木) 0:59)


RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は選挙演説で「アベノミクスでいかに景気回復したか」と力説してるけど、実際には一握りの富裕層と大企業だけが甘い汁を吸い、その一方で大多数の庶民の生活は苦しくなり、結果として社会的格差が広がっただけ。それでも「日本全体としては景気回復し…
hideseta (10/19(木) 0:58)


@sinrinet 子供のトラップに引っかったーとかオッサンが喚いてるの気持ち悪すぎます。理性が欠けてるだけなのに子供のせいにしないでください。漫画のクソみたいな人格そのままの人間性ですよね。ロリペドは社会的にもっと問題視していかないと、児童売春多すぎます
dagpwdwjpm (10/19(木) 0:58)


@blakponpon1 社会的制裁を受けたとか言われても生きてるし!ほんとの害獣! なんかちょっと胸がすく作品です!
misariku53 (10/19(木) 0:57)


年齢を経ると社会的立場のプライドから「自分はこういうものだから」という軸が固まってたりするから、そこから変換するのは本当に大変だと思われる。 だから、まだ固まってない20代30代前半だと「あれ、実はそうなのかな?」って自覚しやすい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。