SSブログ

車掌の9割はクズ

だいぶ昔に描いたハリポタ夜の騎士バス本をweb再録しました。 夜の騎士バス車掌スタンの妄想だらけの話です。 【Web再録】夜の騎士(ナイト)バス本 |[pixiv] pixiv.net/member_illust.…
wd_ill365 (10/20(金) 21:59)


疲れた体に車掌壁が沁みる…うっうっ…可愛い…
Nan008899 (10/20(金) 21:59)


この車掌さんスタンていうのか すきなんだけどわかってくれる人どちらに〜
Sentock_homer (10/20(金) 21:59)


@BsG322_341SUKI 昨日環状線乗ったらあべの車掌区の仲野が車掌やったw しかも声かけられたし
Buffaloes_bun (10/20(金) 21:58)


あれ、この言い方の車掌さんの電車3回当たったことあるw 聞く度に「あ!」ってなってまう。
Keikyu1401_2141 (10/20(金) 21:56)


詳しくわからんが運転手も車掌も人の命を預かってる仕事なんだよね?すごく責任が重くて大変だと思う。こういう頭のおかしいクレーマー(とりあえずブロックしといたw)の相手もしないといけないしね。
Meiw25 (10/20(金) 21:56)


RT @natts_hour: 都営新宿線遅延。鉄道関係の仕事って羨ましいよね。特に車掌と運転手。何分遅れようが不通になろうが減給とかないもんね。あとダイヤを戻せない司令所の無能職員も羨ましい。ホントに誰にも文句言われないよね。それでこちらが払う料金は同じなんてふざけてるでしょ…
nekomanman28 (10/20(金) 21:56)


ハリーポッターのバスの車掌めっちゃかわずじゃね!?!?!?wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/n4NvV3N3ul
I_wanna_play_ (10/20(金) 21:56)


みんな四国をバカにしてるけど多分思ってるより田舎よ。 電車じゃなくてほとんど汽車だし、移動する乗り物ほとんどICカード使えないし、無人駅なんかだったら切符の券売機もないから無券乗車して車掌さんがくるの待って車内で行き先伝えてその場でお金払うとか普通にあるよ
takumari_46 (10/20(金) 21:55)


こういう奴がいると、車掌とか列車関係の仕事してる人は大変なんだなあって思う
SazaFuru_13 (10/20(金) 21:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。