SSブログ

うしろシティの9割はクズ

久しぶりにテレビでうしろシティのネタ見れるってめっちゃ楽しみにしてたのにうしろシティが一番面白くなかった?阿諏訪さん料理ばっか作ってないでネタ作れ!!
_gumichocopine (10/21(土) 0:58)


家着いてすぐさま録画チェック!うしろシティまで飛ばしましてぇぇ!
thankgtdg (10/21(土) 0:57)


うしろシティの学生服にはやっぱどこ勝てん!今回山田はちょっとまぁ置いといて、阿諏訪さんの学生演技まじ健全
meikawakami (10/21(土) 0:56)


うしろシティの踏切ネタからパーパーのペアリングネタ、バチボコ幸せタイムでした! 阿諏訪さん渾身のジェスチャー、星野ディスコさんの絶妙な表情を思い出しながらおやすみなさい。
kasiyari (10/21(土) 0:56)


今うしろシティで検索してきたんだけど私が見た限りではつまらないって感想が全くなかった...すごい...これが世論だ
icoiko_1515 (10/21(土) 0:55)


もっとテレビで見たい芸人 うしろシティは面白かった #ネタパレ
mmcmmc725 (10/21(土) 0:55)


やっぱうしろシティは面白い
WAGYU_senba (10/21(土) 0:52)


今日は、空気階段の踊り場がないことを除けば、名作くんあって、ネタパレにうしろシティが出て、バナナムーンと三四郎ann0があるっていう、最高の金曜日。
yuriyuri_kmn00 (10/21(土) 0:52)


うしろシティを最近フォロワーさん達が面白いすごいっていってるからちょっと気になってて今日ネタ見たけど純粋に面白かった!![ウッシッシ] 昔のキングオブコントでうしろシティ出た時かねこさんの顔タイプだわ?なんて思ってた時ぶりに見たけど本当に面白いしかねこさんかわいいし。
wagyu__8282 (10/21(土) 0:51)


しっ。嵐がくる。(うしろシティ)
koc2012bot (10/21(土) 0:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。