SSブログ

リリイベの9割はクズ

@BTS_usagi_0901 すぐ言う!リリイベってさ横アリのやつ?握手会?どっち?
sparksruby_ (10/24(火) 17:00)


雑誌とかリリイベがどこでどこに応募とか把握しきれてない
syautakyoko (10/24(火) 17:00)


青柳さんのリリイベ当日徹夜組いないといいなあ…[泣き顔]
Akausagi29 (10/24(火) 17:00)


@LiPPS_ruruUM リリイベのシリアルって全部つっこんだ?
melon_1028 (10/24(火) 16:59)


「神様コネクション」エンドレス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私このPVでしばらく生きていける(´^q^`)? あああぁぁぁ!リリイベ行きたかったよー!.??o・(?д?。)?o・?.ウワ-ン
yu_zu_kanade (10/24(火) 16:59)


浩史さんのリリイベとかのぶ君のリリイベもあるからね。 皆お渡し会に当たって接近戦で死ぬー!wって言う前に1度確認してね…身分証明書類無くて会えずに終わるなんて絶望だからね!!!(白目)
hekiku_0109 (10/24(火) 16:59)


5thシングル発売間近の #武井麻里子 さん ご主催 #エレ夜 。まであと11日 5thシングル発売&リリイベまであと42日 しのぴーのハイカラハーバー5まであと29日 次のライブはコスプレのミニスカポリス衣装で3日後^ ^… twitter.com/i/web/status/9…
yondone_ (10/24(火) 16:59)


@___yoonhui カムバ期間テストでスマホあんま触ってなくてリリイベ知らなかった干からびオタクでした????本当に前世同一人物説?
ikw_82 (10/24(火) 16:59)


@S1SmilE118Aoik 私の名前とぅっきー決定なのwwwww めちゃ吹いたから本当にしんどい?〓 あっありがとうNo.1の称号有難く頂きます??[黒ハート] 私も悩んでる…今日までだよね… 分かる?リリイベ行きたいからS冬見送ろうかな;;;;
lua_2036 (10/24(火) 16:59)


今期No.1はクジラの子は砂上に歌うでもう決定しちゃえるくらいほんっとになにもかもタイプで続き気になりすぎて原作漫画買いたくて仕方なくてついさっきも悩んだけどさすがにそれ持ってリリイベ会場入りするの重くてしんどいからやめた。明日買う。絶対買う。
honoka_livrave (10/24(火) 16:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。