SSブログ

3-4周回の9割はクズ

さぁ今日も作業しつつ3-4周回の始まりです
nigaihito (10/24(火) 20:59)


さてさて、3-4周回しつつ、次の周回ポイントを探すか
Re_Pino (10/24(火) 20:59)


燃料尽きたんすけど二週間くらい3-4周回してる
yueren0917 (10/24(火) 20:58)


3-4周回してるけどSSRが落ちる気がしない
KaihiAkaten (10/24(火) 20:58)


3-4周回でレベルが30→51(たぶん)になりました
poison_nathume (10/24(火) 20:57)


3-4周回既に心折れかけてるで?(꒪⌓︎꒪)
ahiru016v_game (10/24(火) 20:56)


3-4周回の方がまだ楽しい
archin37 (10/24(火) 20:55)


@Yishi_out 3-4周回してたら落ちるからブリ使わないでいいよ、かわいがってあげな
daiya0715 (10/24(火) 20:54)


@88Range ほんとそれ、もう3-4周回だけでいいんじゃないかな
Nicoliron (10/24(火) 20:54)


3-4周回のおかげでめでたくジュノーちゃんの親愛度MAXに これはお姫様を迎えに行かざるを得ない pic.twitter.com/TjUHMgpg52
tyKeP (10/24(火) 20:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来季の9割はクズcsの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。