SSブログ

バブの9割はクズ

ルヰくんの問題を置いといてもバブいグッズがほしい
hitoyome1999 (10/24(火) 23:00)


@oosyan_0129 なにこれ見たことないバブみちゃんじゃない方?
yutahatimituu (10/24(火) 23:00)


@TSK241 バブ味がない最高の誉め言葉?〓ニット帽買ったら安室くんやってくれるって後は全裸待機するだけ
Nyat12 (10/24(火) 22:59)


ば、バブぅ~~~~~~~~~!!!〓
cos__yuuu (10/24(火) 22:59)


そもそも公式がバブいシリーズのグッズ(全員小学生の頃)とかのグッズを出せば解決するのだ
hitoyome1999 (10/24(火) 22:59)


ロイヤル陣営ってバブみ深い子多いよね pic.twitter.com/mhTCKuNWDU
s_noarl (10/24(火) 22:59)


精神的にさいはらさんより優位にたつおーま 挑発してくる→雄みがある 導こうとする→バブみがある この世界は幸せにあふれている だめだもどれない 明日は四日ぶりにアズカバン(会社)に収容されるんだぞ
maroks114514 (10/24(火) 22:58)


とりまバブ
compass_kq_69 (10/24(火) 22:58)


尊い 捗る ほんとすこ ブヒれるぽたくバブみあり
sick_possess2 (10/24(火) 22:58)


ミルクの香りするんだって…ミルクの香りがする48歳とか無理…バブみ…赤ちゃん(48)…文字にすると狂気でしかないけど愛おしすぎるすき
sishamochaaaam (10/24(火) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。