SSブログ

コンプレックスの9割はクズ

@iro_beni 昼はね…新たな大問題があってだね……自分の声がコンプレックスってのもあるんだけどね……実はね……………………標準語しゃべれないんだよね…………………………………………………………………………………………………
takaurice (10/26(木) 0:00)


@chinooo_3ma コンプレックスて本人はめちゃめちゃ気になるから他人が思ってる以上に気にしてしまうよな わしの母上も痩せたねっていってたもんな!努力の賜物やね!
stneeeku11 (10/25(水) 23:59)


5、コンプレックスは? 絵が描けないことです棒人間しか描けません
Mary42170281 (10/25(水) 23:59)


わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。 叶恭子
KoakumaStyle2 (10/25(水) 23:59)


@Z0JHB35I5lzJahI めっちゃ重い一重まぶた……コンプレックスなんじゃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。