SSブログ

推測の9割はクズ

【#022】新聞の記事からトーカのつけている面が「カチカチ」という名のキャラクターだと分かる。それにより元ネタはかちかち山かと推測できる。かちかち山に出てくる兎は復讐の代行者。
TkG_koneta_bot (10/27(金) 15:59)


...見て、かわいそうだと言われています。  母がよく入院していた中央市民病院では、いつも出血させられたものがタンクに入っていて、鼻の入口は血が固まったまま放置。そして、とうとう歯まで折られました。  これは推測ですが、医師からの「吸引が必要」と指示が出ると、時間がくれば当然のように、吸引をしないといけないというロボット的な作業に看護師はなっていたのではないのか?  つまり、その時間には穏やかに寝ている...
Shigemi Matsuda (10/27(金) 15:59)


RT @copype_tani: 片倉: 石田が島に「スマホのパターンロックは指の動きでなんとなくパターンが推測できる。私は2回目で当てた。刑部は私がいつでも毛利とのやりとりを見れる状態なの気づいてないのだろうか」って話してるのが聞こえたのか、政宗様がゲーム中止してスマホの設定…
yunaha1103 (10/27(金) 15:58)


「これまで一度も自動車を見たことない人がレーサーになる」って書いてるけど、IT業界ってそんなに専門性の高い仕事ばかりなの?経理や営業は必要ないの?自..「なぜ「PCができないのにIT業界に来る若者がいるのか」を推測してみた人の話」togetter.com/li/1165051#c42…
antiMulti (10/27(金) 15:58)


RT @canal002: ヘラクレスさんに絆ボイスがないのは切ないが、ないならないできっとこんなカンジじゃなかろうかと推測してみた。 pic.twitter.com/63r7UiXWU1
MoyaC_564 (10/27(金) 15:57)


クソワロタw なぜ「PCができないのにIT業界に来る若者がいるのか」を推測してみた人の話 - Togetterまとめ togetter.com/li/1165051 @togetter_jpさんから
ruesuke (10/27(金) 15:57)


前例から推測すると、明日には着弾しそうです。 本日帰宅後に再度のお知らせをしますので、該当の方は宜しくお願いします。
PekePhone (10/27(金) 15:57)


視力検査って 同じ視力を持った人でも、わずかに見える情報から原型を推測して判断する能力の違いで検査結果に差が出そうだよね
kazen_o_o_to (10/27(金) 15:56)


@katakuriko1103 型名の確認方法です。⇒azby.fmworld.net/machineselect/… なお、画像にある「ATOKメニュー」→「プロパティ」→「推測変換」→「自動表示」を「しない」に変更し「OK」で改善されるかご確認ください。
Fujitsu_FMV_QA (10/27(金) 15:56)


RT @SECOM_jp: 【女性の防犯】セコム広報です。WEBサイトなどで使用するパスワードは、同じものを使いまわしていると、パスワード流出した場合、被害が拡大するキケンが。工夫して覚えやすく推測されにくいパスワードにしましょう。作り方のポイントはこちら→…
tomarron85 (10/27(金) 15:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。