SSブログ

トレブロの9割はクズ

ブロマイドファイル、トレブロ全員セット個人セット全員分はちゃんと枚数入ったけど入場特典は2枚までしか入らなくてすんごいもっとページ数考えてって気持ちで一杯になった。ファイル買いま?す……
iromas_ (10/27(金) 17:59)


@happyberry_ito お世話になっております。あんステトレブロお譲りの件でフォローさせていただきました。AKと申します。折り返しフォロバ頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
asuka19860617 (10/27(金) 17:59)


トレブロやばい、もう100余裕で越してるし今日だけで50いってんじゃね?
TxFujigaya_kmf2 (10/27(金) 17:59)


【交換】ペダステ ヒートアップ 求:缶バッチ泉田 譲:画像参照 異種になりますがトレブロ2枚と缶バッチ1つでも可能です。 よろしくお願いします。本日会場手渡し希望。 pic.twitter.com/e5s949JVAH
04hiroka23 (10/27(金) 17:57)


@k11sakura ご連絡ありがとうございます。 DMにてトレブロの画像をお送りする方法でも大丈夫でしょうか?
greenNya0 (10/27(金) 17:57)


トレブロ追加する()
chi_ays (10/27(金) 17:56)


【譲渡】舞台 青の祓魔師 島根イルミナティ編 トレブロ 譲:三輪子猫丸・朴朔子・ルシフェル・親衛隊上官 求:奥村燐・奥村雪男>勝呂竜士 (定価) ただ今現場におります pic.twitter.com/2ASVHCXgYn
sarabear0408 (10/27(金) 17:55)


@ponponpotepo こんばんは。10/19にトレブロお声がけしているのですが、ご返信がないようでしたのでキャンセルということでよろしいでしょうか?まだご入り用であれば日曜に手渡しになります。
heeroopen (10/27(金) 17:55)


【交換】舞台弱虫ペダル トレーディングブロマイド トレブロ 譲→小野田、真波、御堂筋、岸神 求→鳴子、黒田、悠人 本日会場付近での手渡しか郵送での交換となります。 お気軽にお声かけください。 pic.twitter.com/MbumXGi9Lu
utkg_mvw (10/27(金) 17:55)


昨日初日と今日、千秋楽、ペダステ大阪です?[ぴかぴか(新しい)] 奇跡的にトレブロコンプリート pic.twitter.com/QTcdU5MMdM
misaLD1 (10/27(金) 17:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。