SSブログ

決闘の9割はクズ

お、無印のフィーとラウラの決闘の時のか
riraiza_ (10/27(金) 23:59)


とりま!カウントダウンUSJ楽しみ〓ハリポタフル装備で念願の決闘シーンをホグズミードでやる?[ぴかぴか(新しい)]
shi_cos04 (10/27(金) 23:59)


知ってる人 意外とすくない ハリーポッター知識 呪文学のフリットウィックは決闘チャンピオンだった pic.twitter.com/PKolvB7Nm3
yugioh46497 (10/27(金) 23:58)


@Ci8g6ECp1rPj3AP 親善試合では何回かあったけど、決闘場は今回が初。Season2でこのバグやチャットのバグが治るならいいんだけどなー。
popoco_cq (10/27(金) 23:57)


@tom_kyo55drpr @eigetsu99 @dorp_SPIKA そうだったのか!昨日は飲み会でそこそこ飲んでたから、再インストして決闘場だけこなして寝ちゃった! 一刻も早く治ることを祈ってる><
Sasakura_1214 (10/27(金) 23:56)


もう寝る時間だぁー明日は文化祭が始まるからこのハイパーテンションMAX状態は逸早く抑えて直ぐに寝よう[ぴかぴか(新しい)]、後興奮も落ち着かない・・・・じゃあ明日は閃光の決闘者と「BMG」を使って楽しいデュエルするぞ[クローバー]、ではまた明日の夜に会おうぜ… twitter.com/i/web/status/9…
12rikiya16 (10/27(金) 23:56)


第12話 「熱戦烈戦超激戦!!はるか対ひろし!チェス盤の決闘」 pic.twitter.com/LAxzb8pW69
enomoINFINITE (10/27(金) 23:56)


@nariiran0721 ギル戦とかはいいですが決闘好きとしてはどうにかならないかと考え中です…
JH7rFBP0LHJG1xs (10/27(金) 23:55)


明日休みだし今夜はオールナイト決闘だから・・・
azukiabot (10/27(金) 23:55)


昨日、企画、誠に、感謝 演目 1.シャイニングラブ 2.星になれ 3.ビッグバンソング 4.わかんねえよ 5.素直になりたい 6.I Get High 7.25 8.マイホームロビンソン 9.決闘(ディアハ) 10.疾走 あざんした
BurnQue (10/27(金) 23:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。