SSブログ

ポーチの9割はクズ

RT @SideokoMe: 森久保祥太郎で再現するちゃおのCM「ちゃおォン!!ンちゃっ ンちゃっ ンちゃっ ンちゃっ ンちゃちゃちゃちゅゎ〜〜〜ン!!11月号わァン!!超プレミアム!!ペンポーチとォン!!香り付き消しゴム!!」
Oh_tori449 (10/29(日) 14:00)


RT @sincol_int: ☆フジテレビドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」に美術協力したカーテン生地で作ったポーチどうでしょうキャンペーン!抽選で20名様に当たる! 応募は①このツイートのRT ②@sincol_int をフォロー!…
yonyan4 (10/29(日) 13:59)


@sorixtudoyuuki ゆたぽんをダンプポーチに入れておくとマガジンいつでも暖かいですよー(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/3HUHl1ka6G
GTNuM1ZL3qH9gL5 (10/29(日) 13:59)


おすしさんの蛍丸ポーチかわいい! 欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だが行けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
haruharu2001041 (10/29(日) 13:59)


RT @Pokemon_cojp: アセロラとゴーストタイプのポケモンたちをモチーフにしたグッズ「Mysterious Encounters」のトートバッグやポーチが明日10月28日(土)、ポケモンセンターで発売!pokemon.co.jp/info/2017/09/1……
KdSmK2XgosoEMFs (10/29(日) 13:59)


@xxxx_____o0 センラの前でひよこのポーチ持ってる人ね!
a__sen_ (10/29(日) 13:59)


M1972ポーチ見つけた!っつってレジ持っていったところでLC-1だって気づいてアッ…やっぱいいッス…とか言うオタク
U_r_MARINE (10/29(日) 13:58)


@kuroooomi2nd あ、ちなみに印刷物関係でも宜しければ全て新規制作致しますので、アクキー、メガネ拭き、ポーチ等々何でもお気兼ねなく仰って下さい!!!!!
umibachiya (10/29(日) 13:58)


軍装はしない系サバゲーマーなのでポーチはいくらでも代用品が使えちゃう。 アイディア次第ではポーチ1つだけで電ハンのマガジン20マガジン入って紛失は0%とか色々と~
yakumo_sigure (10/29(日) 13:58)


部屋にこもってお裁縫していました。100均材料でポーチのベルト作成。おうさま、いかがでしょう? pic.twitter.com/wmNWF1uWzh
tootooya (10/29(日) 13:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。