SSブログ

対戦の9割はクズ

10時になったな、平均的なゲームセンターの開店時間だ。開店直後なら人が居なくて連コし放題…ってもネット対戦にも人は居なさそうだがな。 さぁ、今日も一日頑張れよ?
popnylasbot (10/31(火) 10:00)


今まで知り合ったポケモン好きー!って言ってる人で対戦勢であったことの方が圧倒的に少ないし、本来そういうゲームじゃないのかもしれない
D_D_DADDY (10/31(火) 9:58)


第一幕  ・手持ちの育った光属性のみで編成  ・まどか、葉月、いろは、ささらがオススメ  ・『一人も倒れずにクリア』のため対戦相手は単騎を狙う pic.twitter.com/34rtFgS5l2
Magireco_only (10/31(火) 9:58)


菊池雄星の沢村賞漏れは俺は理解するけどな(???ω?)?? 首位チームとの対戦で散々な結果だと記者からの印象は悪いのは仕方ないだろう(???ω?)?? 各リーグから沢村賞選出なら菊池しかいないけど(???ω?)?
ushitakasan (10/31(火) 9:58)


今夜20時30分頃から 「しろくろちゃんねる」 21時15分頃から 「GGGちゃんねる」で オセロニア対戦配信しますよ!! みんな来てねー! #オセロニア pic.twitter.com/idJDa62QGM
misoshiru110 (10/31(火) 9:58)


サル対策はガン攻めだって思ってたけど対戦していく毎にぼこぼこになる
xtogari (10/31(火) 9:57)


【定期】ふぁいぷ対戦相手募集中です!お相手してくださる方は、リプまたはDMでよろしくお願いします。
akane_tonbo1 (10/31(火) 9:57)


このときの対戦相手、石井さんだったはず いくら好きだからって、パンツ…140;1034[ぴかぴか(新しい)] twitter.com/yh_2628/status…
yh_2628 (10/31(火) 9:57)


RT @NS_870208: 最近めっちゃ気に入ってる【青真紅眼(オッドアイズ)】 対戦した方にデッキのネタ晴らしすると、8割近くは良いリアクションが返ってきますw♪ヾ(o´∀`o)ノ ※オッpは申し訳程度のオッドアイズ要素ですw…
wamio_ (10/31(火) 9:56)


モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 無通知遊戯王対戦枠 cas.st/18c33d5c
yp762098461 (10/31(火) 9:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。