SSブログ

古戦場の9割はクズ

@mugenkyo そんな俺は古戦場始まらないとできないというw
_legallia_ (10/31(火) 10:59)


@tsuyoshiGM 金剛我慢して古戦場で取る前提で行くと脱法ってフラゲと同義だけど、石揃ってないからヒヒ交換まで時間かかる…! 入手手段自体はたくさんあるけど、イベントからヒヒ削除したのは悪手としか言えないぜ
tsuki_tetsu (10/31(火) 10:59)


団員募集 グレード:SSS 塩ラム牛カル豚トロ団「古戦場予選Aクラス突破団、本戦全オリ。加」 gbf-bbs.com/wUB8a #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
gbfbbs (10/31(火) 10:59)


古戦場最終日まで行くタイミングなくて、一気に買ったけど食べれない…残ったの持って帰ってきたけど…もうマック食べるのギブ感ある…
rei_nyaaan_12 (10/31(火) 10:59)


@oNERx (水を鍛えるだけで古戦場準備になる!!)
ay_c_ (10/31(火) 10:58)


マック古戦場ギリギリで完走したけど一度もグラブル仕様のトレーシートに当たらなかった・・・
sippoooo (10/31(火) 10:57)


アルバハ行けちゃったしミュル先に凸って古戦場備えた方が良いような気がしてきた
kz_gring (10/31(火) 10:57)


どう足掻いても水古戦場に間に合わないから迷う。
betch_p (10/31(火) 10:57)


ん、スーツがちょっとキツいぞ。。。 マック古戦場の弊害かあぁぁぁ…('、3_ヽ)_
s_suzan (10/31(火) 10:56)


古戦場、金剛よりヒヒ優先させてもいいかなーと思うように
yakumi1 (10/31(火) 10:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。