SSブログ

テソンの9割はクズ

テソン君を拝みにいざ神戸へ~ 2部のチケットギリギリまで探したけど見つからなかったから1部だけ~
3zutani3 (10/31(火) 11:59)


@yomiBabel テソンの歌ってる姿ホント好き[黒ハート]
momotopurinces (10/31(火) 11:59)


RT @yukimari5045: 必ず5人でステージに戻って来ますと言ってくれるジヨン 出待ちペンにTOPは必ず戻って来ると力強く言ってくれるヨンベ[晴れ]? ステージで茶化しながらタプの話をしてくれるテソン〓 そんなヒョン達を明るく支えてくれる出来るマンネスンリ…
kaosun0311 (10/31(火) 11:59)


テソンが2部してるとき、私は街で仮装してるはず。?
tsssfekr (10/31(火) 11:58)


生粋のエンターテイナーで人を楽しませることがあんなに上手なのに、レゴやドラムの一人遊びが大好きなテソンくんのギャップが好きですw
hiyoko521 (10/31(火) 11:57)


@mai5june331 まいちゃんおはよう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]やっと関西[晴れ]?ね[黒ハート] 今日はテソン君のオーラスで神戸向かってるよ?[電車][ダッシュ(走り出すさま)] 昨晩遅いから、お弁当〓?晩御飯カレー〓作って既に眠たい[涙][ダッシュ(走り出すさま)] 昨日まで仕事やしなかなかオンマハード[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]JKにはどこも優しい140;1034140;1034 もう戻れないから頑張るわ〓[ほっとした顔]
mtu_you (10/31(火) 11:56)


@iemiaw テソンくん頑張りました[泣き顔][黒ハート] ペンちゃんもお金の調達頑張りました(笑)
sa_lite (10/31(火) 11:55)


てか今日ハロウィンじゃん〓 かぼちゃの被り物でも被ってくれたら死ぬほどかわいーと思うのですが〓[黒ハート]? #DなSHOW #テソン
miiibbd (10/31(火) 11:55)


今日は神戸でテソンなのね[黒ハート]
xoxokj8m (10/31(火) 11:52)


@aihinaBAAAANG @nanana4848 うんうん[泣き顔]僭越ながら皆さんにの魂と共にテソンに会いに行って来ます[ぴかぴか(新しい)]
kami_bb_ (10/31(火) 11:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。