SSブログ

注射の9割はクズ

@paramblueblue 私もガニレスト注射っていうの二の腕に打ってもらった時はすっごく痛くて1時間は鞄も持てないような感じで半日くらい鈍痛が続いてました140;1034打ち所にもよると思いますが、無理せずお大事になさってください?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
genkai24ji (10/31(火) 14:59)


いや、関係ないから!注射はいくつになっても地獄だから!
itimatunya (10/31(火) 14:59)


お母さんとモゾで買い物? そして夕方は血液検査[考えてる顔] 注射はほんとにいや!
ayka0429 (10/31(火) 14:59)


…………飼うつもりの元ノラ猫を病院に連れて行って採血(病気調べ)と注射(虫対策)した 検便(寄生虫検査)も
Syo_ka (10/31(火) 14:59)


はやく注射打ちたいから手続きに行きたいんだけど色々あって今週の平日は日が落ちないと家から出れなくて難しい??[涙]
mnticococo (10/31(火) 14:58)


この時間何して待ってたらいいの?? 注射で呼ばれるの待つ待合室の小学生気分
segawa_wr (10/31(火) 14:58)


RT @blackkopanda: 昨日子供のインフルエンザ注射やってきたんですが、泣かれると面倒だな…と、思い、化学の力で今の注射針は痛くなくなってきてるらしいよ、と言ったら、思いのほか化学の力というフレーズに感銘したらしく、注射痛くなかった、と言ってました。バkいや、単純で…
phazon555 (10/31(火) 14:58)


RT @blackkopanda: 昨日子供のインフルエンザ注射やってきたんですが、泣かれると面倒だな…と、思い、化学の力で今の注射針は痛くなくなってきてるらしいよ、と言ったら、思いのほか化学の力というフレーズに感銘したらしく、注射痛くなかった、と言ってました。バkいや、単純で…
masada_barusa (10/31(火) 14:58)


採血の時、注射針がチクリのチもしなかった。ちょっと感動した[わーい(嬉しい顔)]
Hikiwarinattoh (10/31(火) 14:58)


歯医者からインフル注射ハシゴして この後買い物行こうと思ったけど.. 面倒臭くなってきた?
akn040708 (10/31(火) 14:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。