SSブログ

ボンの9割はクズ

姉「ミケちゃん ボンボンボン」
DlkCz (11/3(金) 11:00)


@mimihen ボンボヤージュ??(*´?`*)??
neo_naoko (11/3(金) 11:00)


ほんぬもabemaTV 72時間ホンネテレビなう! 吾郎ちゃんver.! 3回あったバーのチャンスすべてスルーしてボン・ボン・てけっww 写真はてけっのところ。 さすがっす。 #72時間ホンネテレビ #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/MIR9OfgbyY
MItandyHOme (11/3(金) 10:59)


ケミカルがルミカからフラボンに変わってる pic.twitter.com/MCWCwErPPE
zuntsuchiya (11/3(金) 10:59)


@takubon0012 タクボンさんありがとうございます。ゆりこさんと、まっきいさんも満タンなりました。俺のところもいつでも参加してください。
ULGt2AIFlU2VtTp (11/3(金) 10:59)


@ingkgrofficial ボン!バン!テケ!!
Miu_t3 (11/3(金) 10:59)


ボンカレー自販機にやってきた pic.twitter.com/cECN4ZpuDo
ykn217 (11/3(金) 10:58)


@mocapu2 ボンちゃんおはあり~![ほっとした顔]オネムかな?!今日も程良くがんばろ~!
18th_aki (11/3(金) 10:58)


市丸 :現世でファミレスにボクと東仙はんと藍染はんと三人で入ったんや。暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいますよねぇ」って言うたら、藍染はんがいきなり 「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。
13_B_old_bot (11/3(金) 10:58)


今度ゆっき?さんとお会いした時に全然顔見ただけでも爆笑しそう……ボンディーとさちゃんわねぇがこみ上げてくる……
redmoon_1121 (11/3(金) 10:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

smapの9割はクズfincの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。