SSブログ

かきの9割はクズ

やきいものかき氷メチャクチャ美味しい pic.twitter.com/o0qPIkUSnO
__sinomiiiiiii (11/3(金) 14:00)


かき氷のブルーハワイの汁を永遠と舐めていたい
dhiago_0803 (11/3(金) 14:00)


dalunrunだるんi_am_hana_bi ふざけとるwwwwdalunrunしゃべって、お絵かきしてる。配信者さんすき。| ? | ディズニー中毒者 ?H、ルルくん0
mariaundia (11/3(金) 14:00)


「アイスモンスター」から濃厚ココアのかき氷 「バンホーテン」とコラボ wwdjapan.com/502044 @ICEMONSTER_JP pic.twitter.com/eA0oCuzeMO
wwd_jp (11/3(金) 14:00)


怖くて半べそかきつつ太一くんのソロ曲流れて「あれ?前が霞んで見えないや」状態だよ。良き曲です。ありがとうございます。
y_k_c_n__128 (11/3(金) 14:00)


動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート 飛び出せ 僕の駅へ 草かき分け走り出せ トレイン/ケツメイシ
kateikyoushi11 (11/3(金) 13:59)


エリザベートはこの貴重な眺めを破壊し、洗濯しなければという口実のもとに下着の山々を崩し、あの手この手で部屋の熱気をかき立て嵐を呼ぶことを心から楽しんでいた。この嵐のような熱気がすこしでも低下すれば、姉弟は生きていることができなかっただろう。(ジャン・コクトー『恐るべき子供たち』)
fragments_bot_2 (11/3(金) 13:59)


@shirotan_0603 雪かき不要は羨ましい。出勤前、職場駐車場。帰宅前の車の雪下ろし、帰ってきてから家の雪かき…。家周りは旦那がやってくれるけど先帰ってきてクルマ入れるとこまではね。道路に放置できないし…。
BB531426 (11/3(金) 13:59)


@Chigasaki_NAO @moshpitter かき氷は安心して任せれそうな気がする?笑
yakarapon (11/3(金) 13:59)


今日から3日間[ぴかぴか(新しい)] 沖縄・与那原の『にじいろキラリ』さんにて ユキヤのヘナアートセッションと 1day講座ワークショップ開催です[桜] 美味しい〝ぜんざい〟や〝かき氷〓〟もありますよ??[黒ハート]
Ayano Masui (11/3(金) 13:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。