SSブログ

お疲れ様[ほっとした顔][るんるん][るんるん]の9割はクズ

お疲れ様でした! #阿波踊り2017 #秋2017 pic.twitter.com/SPwCGgZRgM
x17K44lKdB6LGEQ (11/4(土) 17:00)


本当今までで一番楽しい役だったなぁと。一番思い入れのある役です。 誰よりも一番強がりで、誰よりも一番臆病なカンナさんが大好きでした。 地区、県大会本当お疲れ様!!!! pic.twitter.com/PrwPh0ZqQ2
hare007312 (11/4(土) 17:00)


今日も一日お疲れ様です。もうひと踏ん張りですね。お互い夕飯づくり頑張りましょう。
sukantancooking (11/4(土) 17:00)


@takayakuroda 台湾ご到着ですね(^w^)[飛行機]?移動お疲れ様でした。 モダンな建物と黒田さんがしっくり馴染んでて、素敵です[ぴかぴか(新しい)] 今年も、台湾を楽しんできてくださいね(’-’*)♪
yuriki_sakaki (11/4(土) 17:00)


お仕事お疲れ様です。・・・・は?残業て・・・明日でもええんと違いますの?
kuniyukinyan (11/4(土) 17:00)


17:00です、カラスがカーカー鳴いてます。外で遊んでる子供達は帰る時間です、お仕事終了の方はお疲れ様でした、気をつけて帰ってくださいね♪ (自動)
ankoiripsuta (11/4(土) 17:00)


@uuch1010 お疲れ様なのだよ?(???????)?
aosmloemchu (11/4(土) 17:00)


今日も1日お疲れ様でしたぁ? 無事に終われそうです[exclamation][exclamation][exclamation] 帰るぞ~〓〓〓
17yumiOct (11/4(土) 17:00)


@jam05181982 お疲れ様(´・ω・)っ旦~
jun_mira1 (11/4(土) 17:00)


@fujita_akari あかり[るんるん]ラーメンお疲れ様だお[黒ハート]
y_w1024 (11/4(土) 17:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。