SSブログ

気をつけてねーの9割はクズ

@d_tnkrs さっきお買い物に舞浜行ったwww雨と風に気をつけてねー!たのしんで!!!
da_aya_pan (11/4(土) 18:57)


@EFMF_maro7672 ( ´・?・`)ぜひにぜひにー ( ´・?・`)ガンダムとザクとピカチュウに ( ´・?・`)気をつけてねー
BRA_CKRA (11/4(土) 18:55)


@KOMA3_888 うわ!気をつけてねー[車(セダン)]
maihimemaimai (11/4(土) 18:54)


@gingitune_meta お疲れ様?(^_^) 帰りも気をつけてねー
vongoreblow (11/4(土) 18:42)


@Reinyan1010 お疲れ様!!!早くあったけぇ家に帰ろ!! 気をつけてねー
kiramekegreen (11/4(土) 18:39)


@ai_tj28 あいちゃん、ありがとう[exclamation]? 風邪+疲労っぽい[あせあせ(飛び散る汗)] ライブまでにしっかり治すー[exclamation]? あいちゃんも風邪に気をつけてねー[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
NANA_TOYBOX (11/4(土) 18:37)


#森くん ありがとうー 日本一楽しみに待ってます! がんばれーー 怪我だけは気をつけてねー #ホンネテレビ #森くんと再会 #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/mB7jHhgzCh
heart89 (11/4(土) 18:25)


@TS_takasho 転ばないように気をつけてねー?[ダッシュ(走り出すさま)]
naosiks (11/4(土) 18:25)


@iiizuuu0910 気をつけてねー[黒ハート]思い切り楽しんできてね[指でOK]
lovemiroku (11/4(土) 18:21)


@rumina0112 そうやんねー[泣き顔][泣き顔] うんうん…よっぽど急いでるのか。。 よっぽどクソやろうなのかしら[あっかんべー]?ww うちもほぼ毎日仕事で車運転するけど、 たまに謎の動きする車あるよね… ほんま気をつけてねー(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
toshi58659096 (11/4(土) 18:12)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。