SSブログ

WWEの9割はクズ

クリス・ジェリコは今はWWEとの契約が終了しているので、他団体への参戦は可能です。 #njpw #njpst
whozin39_bot (11/5(日) 21:00)


新日ファンはジェリコをWWEから引き抜いたと喜んでいるけど、別にWWEもジェリコも一通り役目を終えたからに過ぎないよ。ケビン・オーエンズとの抗争も終了したし。以前もTNAと契約寸前までいったのは周知の事実だった。でも新日にとっては嬉しいビッグニュースなのは確かだね。
hiroyuk71498547 (11/5(日) 21:00)


@gravity619 これはWWEと新日本お互い、来年は色々期待しちゃっても良いかもですね
Zakioka_wwe (11/5(日) 21:00)


WWE初代統一王者やぞ
VitadiRosso (11/5(日) 20:59)


@2tokyoFm WWEとジェリコの契約がマッチごとらしく、基本はフリーみたいですね
pernod2017 (11/5(日) 20:59)


ジェリコはありえないよ。 鎖国してたWWEが認めるなんて #njpw
pokopoko1208 (11/5(日) 20:59)


これでさケニたんが勝ったらさトリプルさん本格的にWWEへのスカウトしそうな気がするwwwそしてまたキレるんでしょ?あの人wwwwww
kazumi_kid0202 (11/5(日) 20:59)


@HEN_TAISHI ジェリコは今WWEとの契約切れてるみたいっすよ
theeTOMO (11/5(日) 20:58)


WWEに居たところで東京ドームで試合はなかなかできないだろうからその点はNJPWの強みではあるよね。
gravity619 (11/5(日) 20:58)


Y2Jは俺の中でWWEの中で五本の指に入る実力派、かつマイクパフォーマンスは右に出る者は居ない。 ちなみに私はジェリコホリックです。 #njpst
hatako0414 (11/5(日) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。