SSブログ

ジークの9割はクズ

とりあえず頭の中にあるのは武装に入るνジークとガンズバルムンクの枠にイグドラシルとラグナロック入れる案だけど、安直過ぎてなぁ…
cdsuketto (11/5(日) 14:58)


グランくんは旅する人だしなあ ジークさんの近くにはいられるけど、彼はまだ子供なんだ……しかも大事なものがまだたくさん後ろにある人なんだわ あの子は手を差し伸べることも掬い上げることもできるんだけど、孤独のこの字も知らないんだよな……いいところでもあり絶望的なとこでもある
shikikaku444 (11/5(日) 14:58)


νジークメタられ過ぎたんだろうな
Mokuba_O (11/5(日) 14:57)


ジャンヌ→ジーク君は明らかにときめいてる描写が有ったけど、逆はこれまでいまいちだったから今回ジーク君がジャンヌの言動に大きく動揺したり、手を握られた事に何か思っていそうだったりしたのがニヤニヤするな
anko_kinoshita (11/5(日) 14:56)


私の物欲センサーは仕事しすぎるので全然来てくれなかったジークさん…かっこいい…ひえ…かっこいい…
0060021a (11/5(日) 14:56)


おい!!!!!!最後のジークくんどういうことだよ!!!! ふざけんなよ!!!!!!!アストルフォに嫉妬してるジャンヌ可愛い
johnjiiiiiiii (11/5(日) 14:55)


アポ見てたらジークくんとジャンヌイチャイチャしてるところに出てきたアーチャーがもう部屋でイチャイチャしてる時にいきなり入って来るおかんと同じ位置にある気がする
Re__chomu (11/5(日) 14:55)


[異種交換] Fate/Apocrypha アポクリファ AGF 缶バッジ 譲→ジークくん 求→セガカフェ缶バッジ ケイローン&アキレウス 差額計算あり。異種で難しいとは思いますがよろしくお願い致します。 ツイプロあります。 pic.twitter.com/cwEhgZcqnN
mizuimu (11/5(日) 14:55)


ジークさんも一度はどこかのコミュニティに所属して生きていたけどそこから弾かれて、それでもなおそのコミュニティを守る人間なんだよなーと思うと救いが欲しくなる 人間離れを止めてやって欲しくなるじゃん
shikikaku444 (11/5(日) 14:54)


ジークさん× あきのりくん〇 ハセサムさん× ぽーるくん× だーるさん× はるきパパさん× ルガゾロ当たらなかったZz(´-ω-`*)
shigechi_pokmon (11/5(日) 14:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fujitvの9割はクズ返還の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。