SSブログ

かぼちゃの9割はクズ

フードの実習にて 豚肉のピカタ カボチャのポタージュ 美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/WYGREo7INx
guoxia6969 (11/6(月) 11:59)


RT @rc_5454: 去年はふんだんにカボチャと戯れたミッチー(下段)。今年は慌ただしくスタジオを退出する際に「書くよ?(^^)」と3歩の間に平仮名仕上げ(上段)[ぴかぴか(新しい)]ツアー2017 『FUNK A LA MODE』BD & DVD は来週11/8発売[CD][ぴかぴか(新しい)]
mitsurfaceri (11/6(月) 11:59)


今日の離乳食 おかゆ:小さじ6 かぼちゃ:小さじ2 しらす:小さじ1 結果:おかゆ、かぼちゃ完食。しらす完敗。 しらす、人参以上にえづいてオエオエしたよ140;1034おかゆに混ぜてもお湯でのばしても吐きそうになってた140;1034 pic.twitter.com/OJPQGGjC1U
erin_wasshoi2 (11/6(月) 11:59)


RT @mwamjapan: ソシテ 集マッテクレタ皆様(・∀・) カボチャ無クテゴメンネ… 肉 pic.twitter.com/2brcDT1PEI
chip6353daledeb (11/6(月) 11:59)


昨日の夜に久々に白玉食べたんだけど今までに食べた白玉よりももっちゃりしてなくてめっちゃ食べやすかったんだ………ちなみに食べたのはかぼちゃプリンです。上にかけたのは付いてきたカラメルソース_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/UFgzjgBwWI
tea_11_29 (11/6(月) 11:58)


先週からずっと食べたかった君を食べるよ。(かぼちゃ)プリンちゃん。 pic.twitter.com/wxTBnsc2xz
eohtopia (11/6(月) 11:58)


RT @shakemesi95: かぼちゃの煮物が、食べたいだけの絵です。 pic.twitter.com/lZRhMOMtku
_shiwori (11/6(月) 11:58)


@ikiaki かぼちゃは大丈夫ですよ? じゃがいももあのホクホク感がめためたになってしまうので、それが気にならないように小さくすればOKだそうです[わーい(嬉しい顔)]
puremind610 (11/6(月) 11:58)


@apple__mint おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ カボチャは道中の骸骨と爺が真のボス説ありますね バフ無し単騎やると骸骨の硬さに驚愕[げっそり]
somen1922 (11/6(月) 11:58)


RT @Yoshiya_09_09: カボチャ要素完全に忘れてたハッピーハロウィンミツキくん?〓? pic.twitter.com/4NYtzMufGd
mayhwerl (11/6(月) 11:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。