SSブログ

BLEACHの9割はクズ

本日は #BLEACH から #石田雨竜生誕祭2017 です! 石田さんとマユリ様の戦いは今思い出してもムネアツエピソードです!!! 気になる内容はBLEACHリミックス版コミックスをチェックですぞ! pic.twitter.com/QiBX0z55WD
Ysinc_PR (11/6(月) 17:00)


NARUTOやBLEACH終わったあと、これからのジャンプはどうなるんや!って思ってたけど ハイキューやソーマがいたし、後にヒーローアカデミアや火ノ丸相撲やブラッククローバーときて、約束のネバーランドに鬼滅の刃ときて安定感増して嬉しみ
ameeeenbo (11/6(月) 16:59)


@s_boo61052 まっくろ[考えてる顔]? パーマかけたかったけどブリーチした髪なくなるまでできない
osaru0903 (11/6(月) 16:59)


@mozu1x ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?昨日はブリーチをしたので今日はカラーを入れます[わーい(嬉しい顔)]?三日連続で染めるので髪が死んでゆく...?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
andxmorex1 (11/6(月) 16:59)


RT @ebleco: ちなみに、お兄さんはBLEACH世代の人間なので、キャラの周囲に何かの破片が舞ってないと落ち着かないタイプの人間です。あれマジで何の破片なんだろうな。あのシリアスな大ゴマでよくキャラの周囲に舞ってる『カッコ良すぎる消しカス』みたいなやつ。
WHITE_ROOK2 (11/6(月) 16:58)


RT @ebleco: ちなみに、お兄さんはBLEACH世代の人間なので、キャラの周囲に何かの破片が舞ってないと落ち着かないタイプの人間です。あれマジで何の破片なんだろうな。あのシリアスな大ゴマでよくキャラの周囲に舞ってる『カッコ良すぎる消しカス』みたいなやつ。
kyuusukeShimazu (11/6(月) 16:58)


@bu__chan0531 やーっぱブリーチまたやるしかないね?( ??? ) ?(笑) シルバーがいいんだよ、個人的に[泣き顔]
yu_1001bb (11/6(月) 16:58)


実写BLEACHの主題歌もAqua Timezにしてくれ
fodmt824at (11/6(月) 16:57)


ブリーチして髪染めた
tnkmarukuceygo (11/6(月) 16:57)


. インナーカラーもステキ。。[黒ハート][黒ハート] . 地毛でブリーチしてしまうと すごく傷んじゃいますよね[泣き顔][泣き顔] . でも綺麗な色をつけたい。。 そんなときに『 エクステ… エクステ専門店あるじゃんすー 静岡店instagram.com/p/BbJW84vBV9R/
arujyansu_shizu (11/6(月) 16:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。