SSブログ

後退の9割はクズ

ジョコビッチ 10年ぶりTOP10転落、12位へ後退<男子テニス>(tennis365.net)
begentschmyepk (11/7(火) 10:59)


生え際が後退してる
__NNNNyon (11/7(火) 10:57)


RT @utopia_star: 世界大学ランキング、英オックスフォード大が初の首位 東大39位reut.rs/2d8GEsb5年連続で首位だった米カリフォルニア工科大学は2位に後退した。3位以下は米スタンフォード大学、英ケンブリッジ大学・・・東京大学の39位、…
a8219ya (11/7(火) 10:57)


RT @takuya870625: 埼京線で駅の発車時にP1に入れないとブレーキ圧力が0にならないのは後退防止のためなのかな。(ATACSでは後退すると後続列車にとっては停止点の方が近づいてきて非常に危険なので駅構内でのオーバーラン時以外は後退禁止になっている。)
iRis_Tetsuaki (11/7(火) 10:56)


前進か、後退か―― 緒方広島の敗因と3連覇への課題 - スポーツナビ sports.yahoo.co.jp/column/detail/…
Toshiya1975 (11/7(火) 10:55)


モチベーション復活の材料が来るまでしばらくガンオンはいいかな。。。 ハンブラビの対策が思い付かないので。 一方通行に近いHADESと戻りも可なハンブラビ飛行。 同じとは思えない 。アレがいる部隊を相手にするのはストレスマッハ毛根後退状態。 連邦さんの同軍率上がってるんじゃないかな
bokusyukushin (11/7(火) 10:54)


90年代の流通・小売業界じゃ週末は休めない代わりに平日に週休3日とかいうところもあった(ただし自分が聞いたのは正社員)と記憶しているが、最近じゃそういった業界の非正規の人に聞くと「2日連続の休みなどありえない」という話も多い。日本人の余暇状況は著しく不平等な形で後退している。
kabutoyama_taro (11/7(火) 10:52)


RT @livedoornews: 【人気】髪の毛が薄い客の宿泊料を割り引く「ハゲ割」サービスを実施するホテル news.livedoor.com/article/detail… 係員が頭髪の薄さを見て割引対象かどうかを判断。明確な基準はなく、生え際が後退しているだけの人は微妙という。 http…
doraaaa_51 (11/7(火) 10:51)


RT @artanart02: 本田様、初めまして。大阪市民で障害児の父です。橋下徹氏以来の大阪の政治行政の福祉後退削減の実態ご存知でないでしょうから評価は仕方ないですが酷い状況です。一度チェックなさってから再評価ください。子供の未来が不安でなりません。 https://t.c
okapikanipan (11/7(火) 10:50)


来シーズンなぁ。たぶんCS進出はできるだろうし、ベイに大負けしなければ優勝の目もあるだろうが、その先はどうだろうか。 / “前進か、後退か―― 緒方広島の敗因と3連覇への課題 - スポーツナビ” htn.to/LhmTLFQ6
goldhead (11/7(火) 10:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。