SSブログ

ダンジョンの9割はクズ

きょうのあそび 遊言実行!あそびダンジョン!! へなちょ好奇心 JAWSにダンジョンするのだ あそびマスター #あそびダンジョン #ついぼ
rio9877_5843468 (11/7(火) 21:00)


あ、ラストダンジョンはたのしくなかった でもそれ以外はたのしかったハレルヤちゃん女神だし
wannabetheMoon (11/7(火) 20:59)


@miKado11117 たしかにダンジョンが難しいイメージ有りますね。 筆まめ簡単なんですね。 自分も宛先が増えてきたら使ってみようかなぁ。
mojuyama (11/7(火) 20:59)


@bozu_108 ラストダンジョン
p_i5f (11/7(火) 20:59)


@iE9yqUw0lUkC53d 高レベルダンジョン立ち回りとか気にするべきだと思うけどね。 まぁ~ぼちぼちやっていこう( ˘ω˘)
bushidou7418 (11/7(火) 20:59)


ヒ……オタク向けフリースタイルダンジョンかな???と思ってたけどフリースタイルダンジョンの方が面白いと思う(すまん
kamiharana (11/7(火) 20:59)


1 ポートピア連続殺人事件 人生で初っぱなに出会った推理アドベンチャーゲーム。やり込みましたよ、地下ダンジョン! しんげきシルバーには必ず入るよね…( ・∇・) ニコニコの、火曜フルボイス っていうフルボイス動画がこれまた面白い。おすすめです。
mikedon38 (11/7(火) 20:58)


DQM4初ボーナスディメンション。地表鉱石みえて感動的でダンジョン見えたけど明日早いので撤退なのです
wlpm1118 (11/7(火) 20:58)


メジェドラの制限ダンジョン難しいかと思ったけど6号で一瞬だった(ω´з`)
hige_se08 (11/7(火) 20:57)


@minato770 よかったです(´∀`)新宿ダンジョンお疲れさまですw
narusan_wiz (11/7(火) 20:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。