SSブログ

ご希望の内容でのお取引の9割はクズ

@dpmjdwt こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかく再度お声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:55)


@wisco_029 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:54)


@saKiAida 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:54)


@sawa_wa1 こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかく再度お声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:54)


@KVAgu7o91MpEDLc 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:53)


@cotton_hashi こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかく再度お声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:53)


@kyohey223 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:52)


@s_yolve29 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:52)


@mnn_scr 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:52)


@kanbuuuun 初めまして、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお声掛けいただいたのですが、数に変動がありご希望の内容でのお取引が難しくなりました…申し訳ございません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TMR_DT (11/8(水) 11:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。