SSブログ

乱数くんの9割はクズ

乱数くんはカラーでもやっぱり可愛い[黒ハート]キュート!w しらいむさいこーww #ヒプノシスマイク pic.twitter.com/aiRqUapY3I
sinya_end (11/8(水) 20:59)


乱数くん可愛すぎでは?? え???やばくない???? しかも身長155センチだよ?????私より小さいよ???????は?????(混乱)
ymn236_OoO (11/8(水) 20:58)


乱数くんピンク色!!!可愛い!!!
tdriasihn__88 (11/8(水) 20:57)


乱数くん推しですね
00001679l (11/8(水) 20:57)


乱数くんはちゃめちゃにゲロ甘スイーツ食べてそうだけど実は激辛の方が好きでーすみたいな…GAP
k_night1201 (11/8(水) 20:57)


@astromyxx 乱数くん「ていうかデカすぎ[むかっ(怒り)]飴あげるって言ってんだからちょっとは屈んでっ」とかなんとか…。でも言われる前に寂雷さんからしゃがんで貰おうとすると「馬鹿にしてんの?子供じゃないんだけどっ」ってやっぱり何しても機嫌を損ねられるんですねえ?? 楽しいなぁーこの2人!!
hakumaikatochi (11/8(水) 20:56)


地雷の上で踊っても平気だと思ってるよ乱数くん(自分が可愛いので)
mimeino (11/8(水) 20:54)


乱数くんピアノ弾けるんだったら泣いて喜ぶ
StaffNotation (11/8(水) 20:53)


白井さんがピアノと一緒に写ってるってことは、シブヤの時に鳴ってるいい感じのピアノ、もしかして乱数くんが弾いてたりするのでは
shinonoimu (11/8(水) 20:53)


乱数くんのプロフィール、矛盾がすごすぎて分からない。 確かに大人なのにあまりにも子供。
StaffNotation (11/8(水) 20:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。