SSブログ

ピアノの9割はクズ

ピアノ&雑談キャス!PCからキャス配信中 - 何をするか決めてない・・・ 声聞こえますか? cas.st/18e18913
chibunist (11/8(水) 14:00)


昨日は宮の沢雲母保育園を訪問☆先生のピアノ演奏にのせて体操をしたりPK対決をしたんだ~!宮の沢白い恋人サッカー場にも今度みんなで遊びに来てね! #consadole #ドーレくん pic.twitter.com/qIRuMHvl2a
dolekun (11/8(水) 14:00)


@JusticeKoosa はい(^ν^) グランドピアノはないです笑 アップライトピアノです笑 いいですね[ぴかぴか(新しい)]
soyonahomare (11/8(水) 13:59)


作画崩壊を超えた何かを見せつけられるアニメ『ダイナミックコード』1話の追いピアノを見たツイ民の腹筋が次々と壊されている模様 - Togetterまとめ togetter.com/li/1167149 @togetter_jpより 移動中に見るもんじゃねぇ
n_toshi_05 (11/8(水) 13:59)


SAOのピアノスコア買ったけどぱっと見簡単そうすぎて弾く気が起きない
suzunakagawa (11/8(水) 13:59)


今日はかおりさんとチラシ配りの日[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 楽しい美味しいUSAGIYAの4日間[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 日替りランチ[黒ハート] 23日は、昨年も来て頂いたパリャーソ、谷川賢作さん、続木 力さん。 ピアノとハーモニカの素敵で楽しいステージがあります。 ぜひぜひご予約お待ちしております!
田中 今子 (11/8(水) 13:59)


ピアノ タイル 2 s.p2.cmcm.com/tiles2/shares/h...
西野奈美江 (11/8(水) 13:59)


さあおピアノGO
UtA_kAtA_sA_yA (11/8(水) 13:59)


@1936_0206 やすはちゃん、あいのさん観てるのね♪ヽ(´▽`)/ 今日はいっくんdayだね140;1034[黒ハート] それそれ!あと、あいのさんのピアノシーンも好き!
xx9aug (11/8(水) 13:58)


やっぱり自分の子供には(苦痛にならない程度ですが)ピアノ習わせたいな、できれば…
rex_toyo (11/8(水) 13:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。