SSブログ

質疑応答の9割はクズ

本当だったんだ。昨日のことなのに知らないと思ったら今日の質疑応答か…!これぞ、突っ込んだ質問の極みだね;;質問者さんすごい、勇気必要だっただろうねうれしいうれしいうれしい
m94ts (11/8(水) 16:58)


RT @gifu_chunagon3: 山尾志桜理語録 安倍首相に「ちゃんと説明しろ」→自分は離党会見で質疑応答一切無し 自民宮崎議員に「無責任、気が緩んでる」→自分は週4無責任に緩んでた 民進党にとどめを刺しておいて→「無所属で良かった」 「待機児童問題を何とか…
hemlen_civa (11/8(水) 16:58)


先日、半年に一度の決算会議がありました。 各事業部の報告、質疑応答、緊張感が漂う会議でした。 当社はグループ会社となりますので、その後の食事会で交流の機会が設けられました。 様々な催し物や新入社員挨拶等、楽しい時間を過ごしました。 LOOPは4期目に向けて、更なる飛躍を目指しております。 t.co/oR15xUA6Mo 株式会社LOOP on Twitter https://twitter.com/Loop_and_you/status...
Loop池袋 (11/8(水) 16:57)


先日、半年に一度の決算会議がありました。 各事業部の報告、質疑応答、緊張感が漂う会議でした。 当社はグループ会社となりますので、その後の食事会で交流の機会が設けられました。 様々な催し物や新入社員挨拶等、楽しい時間を過ごしました。 LOOPは4期目に向けて、更なる飛躍を目指しております。 pic.twitter.com/oR15xUA6Mo
Loop_and_you (11/8(水) 16:56)


RT @gifu_chunagon3: 山尾志桜理語録 安倍首相に「ちゃんと説明しろ」→自分は離党会見で質疑応答一切無し 自民宮崎議員に「無責任、気が緩んでる」→自分は週4無責任に緩んでた 民進党にとどめを刺しておいて→「無所属で良かった」 「待機児童問題を何とか…
gifu_chunagon3 (11/8(水) 16:56)


...通訳がおらず、英語―フランス語の通訳の方がついてくださいました。記者会見も同じ。質問のフランス語が英訳され、僕が英語で答えてフランス語に訳される。記者会見はたっぷり1時間半。講演は僕の話が1時間、質疑応答と討論が1時間半でした。僕にとってまるでサーカスでした! でも手元に英文の講演用原稿がある。またこれまで発言のために考えた英文が頭の中に残っている。これがとても大きい。それらを駆使してなんとか...
守田 敏也 (11/8(水) 16:54)


ゲームごとに自社調整入れた結果がアノ戦争のラグなら笑いしか出ない リネージュ2M, Project TL, Blade & Soul 2、NCSOFT新作に関する質疑応答のまとめ kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-409…
herbestFR (11/8(水) 16:54)


...名様) 定員:32名 進行内容: ①ご挨拶、開始のお祈り ②霊界通信のデモンストレーション ③スピリチュアル対談トーク ④スピリチュアルビンゴゲーム ⑤霊界通信のデモンストレーション ⑥ご挨拶、終了のお祈り ⑦質疑応答 ⑧閉会のお祈り お申込について:以下のサイトよりお申込願います。ご入力の際”12月20日(水)Heart to ...
ハート ツー ハート (11/8(水) 16:53)


楽しい時間質疑応答コーナーにて、辞めたメンバーとは会っていますかという質問があり、スッゴいこと聞くな…と緊張してしまいましたが、赤西くんと1年半前にご飯に行ったお話をしてもらえたのでナカニシャーのわたし大歓喜でした
husmix (11/8(水) 16:52)


攻めの質問の数はおのずと野党側に多いので、これはありか?? 質疑応答の不文律が悪い方、悪い方に壊れまくっているので、いっぺん形式から見直すのはあり、とは思う。
atushi1972 (11/8(水) 16:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原宿の9割はクズmytwitteranniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。