SSブログ

カルナの9割はクズ

天空の奇行カルナ(Google翻訳か‥?)
torimaru_3 (11/8(水) 19:00)


カルナさん想定外です 槍種火周回ほわわわ
AAA_FU01 (11/8(水) 18:59)


この前呼符1枚ですり抜け三蔵ちゃん出した私をナメるなよ 御仏パワーでインド鯖呼んでやるぜ!! 三蔵ちゃんすり抜けで来たと言うことは今インドの波が来てる証拠…… つまり、私はカルナ引ける!!!! ……ってのを暇があれば想像してる
yossy85_sub (11/8(水) 18:59)


カルナは呂布を含む纏めて ☆付きは無印女子同数お引き取りのみ 無印は単体譲渡可能 アクスタは枠がだいたい埋まりましたら予約いたします 検索からでも大丈夫です 難しいかと思いますがよろしくお願い致します
hyuaya (11/8(水) 18:59)


これはカルナ引けちゃう???
free__shark (11/8(水) 18:59)


カルナさん何気にいろんな鯖と知り合いだから、カルデアでは鯖たちと気さくに話しているのかもしれない…と思うと堪らない[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][ハート]カルナさんそんなの絶対幸せだと思ってるよ…。 数多の英雄や神々と肩を並べて戦い、言葉を交わすことが出来るオレの幸運を父に感謝しよう?とか祈っていそう……
rio__fgo (11/8(水) 18:59)


カルナが来るまで俺の戦いは終わらない
ni_yaniyan (11/8(水) 18:59)


カルナさんあした???ごまも引くわ。
ew6620 (11/8(水) 18:59)


天空の奇行カルナ?
MAiP_L (11/8(水) 18:59)


強いルーラーほしいしカルナも欲しい シュミレートではアルジュナが来た
ASGX_7135 (11/8(水) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mytwitteranniversary..unの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。