SSブログ

レオくんの9割はクズ

キンブタのレオくん可愛すぎないか、、、?!(画像を見ただけですが〕
mokumokuyoui (11/9(木) 23:00)


レオくん痩せた
reomiu__51 (11/9(木) 22:58)


RT @karuco: ※あらすじ 飲み会で酔っぱらってゴーグルブラジャーの一発芸をしたレオくんだったが、それをスティ~ブンさんのスマホに収められていた事が発覚して…??!(提供:くろえさん) pic.twitter.com/35WnMNsM3k
hirokashizuu (11/9(木) 22:58)


レオくん顔芸激しい
jnf_5251 (11/9(木) 22:57)


RT @timtaros: いいおなかの日に間に合わなかったやつです レオくんのおなかに異界触手がずぷずぷ pic.twitter.com/Gry3GiM2hJ
special_fever69 (11/9(木) 22:57)


【定期】あんさんぶるスターズ! あんスタ 月永レオくんのグッズ買い取り回収しております♡ お気軽にお問い合わせください! 特にAGFまるかく、バレンタインまるかく定価以上でも買い取りしております。 ※現在のグッズ所持内容・数によってはお断りする場合もあります。
reop_ayap (11/9(木) 22:56)


@chiccozl アッ…!噂のなめろうを注文できるッ………また二人の間に共通認識のものが増えちゃうし、レオくんすっかり気に入って居酒屋行くたびに注文しちゃうんじゃないですか…これ……
amn_mn3 (11/9(木) 22:56)


@stage_knpr_bare お風呂の例のシーン前後で、ユキ様の心配をし続けるレオくんかわいすぎ
joy_2141236C (11/9(木) 22:56)


レオくんぎゃわいすぎか
age100rai (11/9(木) 22:55)


@sanoreofficial レオくんお口カワイイね
s_rr_k_k18527 (11/9(木) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。