SSブログ

BF1の9割はクズ

YouTubeでよくBF1のプレイ動画上げてる人がCoDの上げてた
Mk_II_24 (11/9(木) 13:58)


BF1のせいで貴重な大学3年生の夏休みをボロボロに削ったし、なにより人間関係に世にも恐ろしい亀裂が生じたの非常に印象深い
jun_desuu (11/9(木) 13:58)


【生放送】リハビリのBF1[PS4] を開始しました。 nico.ms/lv308540025?ni… #lv308540025
tatiduki_60 (11/9(木) 13:58)


BF1から逃げないで
jun_desuu (11/9(木) 13:55)


bf1のクラン募集してます(^ω^) 条件は大学生以下であること LINEが使えることだけです 12人ぐらいの人数を 目標に集めてます ログインなどは 忙しい方がいたりすると思うので縛りは無いです ここにリプライをお願いします #bf1 #bf1クラン #PS4
Lilith510 (11/9(木) 13:52)


ドレッドノートの天敵は魚雷艇かもしれません。霧がかかっているとどこにいるのか分からないのです… #BF1
BF1_sister (11/9(木) 13:50)


BF1
100yontori (11/9(木) 13:48)


BF1に新パッチ来てるからやりたいけど新pc来ないからBFもcodもやる気でねぇ
abitun1 (11/9(木) 13:48)


BF1やってて歴史物でも行けるな感はすごくよく分かる。でも 大規模集団戦で騎馬や攻城戦も体験出来る Mount&Blade というゲームもあるんじゃよ。>RT
suehilo (11/9(木) 13:47)


BF1のズンパスセールはよ
bambus6111 (11/9(木) 13:47)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。