SSブログ

switchの9割はクズ

ババと買ってきたんだってさ。 欲しくても買えない子がいるのに、いつまでもswitchスプラ同梱版を箱に入れとくな!ってこのなのか…? pic.twitter.com/QnuqnzpXZ5
i_am_noguchisan (11/9(木) 19:00)


switchすごーい!
sunce_zetter (11/9(木) 19:00)


王様になってやりたい放題!勇者になって縦横無尽!『王だぁランド!』がNintendo Switchで発売! - goo.gl/QMz9hz
poisoftofficial (11/9(木) 19:00)


@whitebirdgiru そうなのか?どうせだからswitchでやれるゲーム増やしたかったんだけども、まあ気長に待つ…
2D6_7 (11/9(木) 18:59)


@Switch_sapporo 札幌ヨドバシにswitchあります
kouzyouA (11/9(木) 18:59)


最近カッパがお気に入りなのでswitchのアイコンはカッパ[黒ハート]カッパ可愛い
Benimaru_23 (11/9(木) 18:59)


家帰ったらSwitch置かれてないかなー(幻想)
Moon__Dream_ (11/9(木) 18:59)


switchのポケモンも発表早かったしな ちょっとサンムーン適当にしすぎた理由がわからなくもない
syandera609 (11/9(木) 18:59)


どうしよう…switch…初期設定の時点で楽し過ぎて全然ゲーム出来ない…。
ringo_0173 (11/9(木) 18:59)


@naruchan0310 @yuruchan0312 Switch送ってくれるとか、なるしぇしゃましゅごい…
rb_clt_tf (11/9(木) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。