SSブログ

開封の9割はクズ

昨日4枚手に入れたブラックチップを開封した結果URはイデアだけでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
mame_s9 (11/10(金) 18:00)


【プロスピA】運命の累計開封!狙い打ち結果は?『SランクOB契約書』みんなの結果まとめ #プロスピA wp.me/p7hLL7-2bZ
ProspiamatomeA (11/10(金) 18:00)


仕事帰りに買って食べるの楽しみにしてた『ねぎだくポテチ』。袋を開封した途端に広がる凄まじいネギ臭(「香る」ではなく「臭う」という表現がぴったり)にしばらく手が伸びず、意を決して口にしたもののおろしポン酢の味をまっっったく感じない超イマイチな味で泣きそうに…。
pureheart_sweet (11/10(金) 18:00)


【MTG】ニコニコ生放送 くーやん「エターナルWEEKEND」の放送を開始しました!今日は4C Loamで5-0を目指します!終わってから前回の続きのチェスト開封もやります。buff.ly/2zsanqc #BMLive pic.twitter.com/BPa9xIPNWY
MtgBigmagic_TV (11/10(金) 18:00)


#新幹線スゴイカタイアイス 開封してスプーンを挿したらノーストレスで奥まで入る状態だったことがあり、私の楽しみを奪うなと言いたくなったことならある。
KODAKIKI (11/10(金) 17:59)


開封会は20日以降…
MariEight8_the (11/10(金) 17:59)


未開封のムシキングの下敷きでてきた 懐かしい pic.twitter.com/iNGH36wOOc
co1276054 (11/10(金) 17:59)


@k1218c 一応100レンコ動画アップします〜 日曜日忙しくて、ちゃんさんのオリパ開封あげれなかったので、今週あげますね!
ffggtokiya (11/10(金) 17:59)


@tos 郵送での交換のみ。 譲渡は致しません。 開封済みの物は使用はしていません。 未開封の物はビニールが傷んでいます。 入手当時より細かな傷や汚れがある物があります。 提供数は応相談にて。 《提供》 デュラララ!! 静雄 《希望》 グラフアート 特典ミラー 臨也 pic.twitter.com/EMt9B3OGJP
Lycoris0820s (11/10(金) 17:59)


やばい!! インターホンなった瞬間「ヒーーー!!!キタアーー!!!」って叫びながら見たら宅配の人で、私がめちゃめちゃ嬉しそうに荷物受け取るから「誰かへのプレゼントですか?」って聞かれて、「はい!今日私の誕生日なので自分へのプレゼントです!」って言ったらおめでと言われたやばい! 開封する! pic.twitter.com/d0RKiisi5A
__Ari626_MP10 (11/10(金) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。