SSブログ

ぺこちゃんの9割はクズ

@pecotecooo 志村どうぶつ園見たよ!!号泣するぺこちゃん微笑ましい[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] ほんとにダルメシアンって可愛いよね!!101匹ワンちゃんにも出てくるし!!
peco_nnm (11/11(土) 19:59)


@pecotecooo それに泣いてるぺこちゃんを見て泣いちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
6vwzqAiJS8j4Ez2 (11/11(土) 19:59)


RT @naatam_xoxo: ぺこちゃんのストーリーの りゅうちぇるウケる140;1034 思わず保存した? #りゅうぺこ #ぺこちゃん #ストーリー #Instagram #りゅうちぇる pic.twitter.com/OPQoDnhl1T
mm79470 (11/11(土) 19:57)


@Gj_numataro @2 ぺこちゃんのでメンツ埋まりそうだしやめとく(*'▽') また今度お願いします
Mqya_ (11/11(土) 19:57)


ぺこちゃん好きすぎて泣いたって言ってたけど精神的に疲れてるのでは、って思ってしまったんだが。大丈夫?
Nyaaan_6810 (11/11(土) 19:54)


@peko_45eighter え(・∀・) 数少ない私のお友達…ぺこちゃんと共通さんといえば… あ、食いしん坊の彼女?!←違ってたらゴメン(´∀`;)
kurakobear (11/11(土) 19:54)


ぺこちゃんやりゅうちぇるくん大好きで憧れたけど芸能界でやって行く覚悟はあるのかといわれたらね笑 自分を信じるしかないよ
ai1103_m (11/11(土) 19:54)


@pecotecooo ぺこちゃんのそうゆうとこ大好き[泣き顔][黒ハート]
yuki1842579569 (11/11(土) 19:53)


@pecotecooo もうほんっとにかわいかった?[黒ハート] ぺこちゃんの犬への愛がすごっくつたわった[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]もうほんとにだいすき[キスマーク] テレビでにやにやしたよ[黒ハート]はなよもわんちゃんかってる!ミニチュアダックスフンド[黒ハート]
OKUHIRAHANAYO (11/11(土) 19:52)


@redshine_peko @yu_rin0414 ぺこちゃん、お知らせありがとう~ てっきりUPしたと思ってたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]相変わらず140;1034140;1034140;1034
88111chii (11/11(土) 19:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。