SSブログ

未開封の9割はクズ

おすわりレオくんMサイズ。4110円のやつ。未開封なんだけど、ライオンズ好きなお子さんが周りにいればプレゼントしてあげたいんだけどな。
motu_mino8 (11/12(日) 14:00)


『【未開封】アイドルマスター SQ スターピースメモリーズ フィギュア 天海春香 5Q0509-001r /B1』アイドルマスター|aimas.sblo.jp/article/181548…
siranui4 (11/12(日) 14:00)


『「新品未開封」忍野忍 全機種対応 スマホ… (\700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m5321397251…
anmonamo1212 (11/12(日) 13:59)


未開封トレカ付★GALS PARADISE/ギャルズ・パラダイス 2001★ 森下千里 榎木らん 澄谷薫 堀口としみ 赤松寛子 青柳玲麻 朝丘紗智 インリン page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c62… #ヤフオク
okutanmama (11/12(日) 13:59)


『「新品未開封」忍野忍 全機種対応 スマホ… (\700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m5321397251…
renrenlove62 (11/12(日) 13:58)


先日から取り組んでいたクラウドメールの片付けがようやく終わった。3万通あったのだが、未開封のメールが3万通。開封済みも約3万通あり、久しぶりに夜中にパソコンに向かって作業した。実生活でもそうだが片付けが苦手な私。毎日キチン削除していればこんな事にはならなかった。次は、実生活だ。
9zDxpBya1QmpDSl (11/12(日) 13:58)


@pim____y__t ネバラン?の手越くんの団扇未開封で袋がちょっと折れてるねんけど貰って 〓[あせあせ(飛び散る汗)] 遊ぶ時にでも渡すからお金いらんしお願い [泣き顔]
ryusei327 (11/12(日) 13:57)


@SnowblueFlakes あっあとすみません…元々1体の銀八の顔が汚れ有です><;それでも宜しければ…(全品未開封です)
agogo_um (11/12(日) 13:57)


蘭丸、春歌をそれぞれ二つずつ持っているから、未開封のものを誰か引き取ってくれないだろうか。
to22q (11/12(日) 13:56)


いろいろ整理していたら未開封のひぐらしが出てきた。 pic.twitter.com/fNRtMhzac4
ohk_2010 (11/12(日) 13:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。