SSブログ

避けるの9割はクズ

・安定型(比較的安定してて自分の気持ちも伝えられて関係が続く人達) ・回避型(誰も助けてくれないと思ってて一人でいる方が落ち着くので相手を避ける) ・不安型(不安を感じた時に回避するのではなく周りに過剰に求める) ・混乱型(回避型と不安型を合わせ持つ) に分かれて詳しく書いていて
HmmychR (11/12(日) 19:00)


関越45km渋滞を避けるため東北道に来たらこっちも事故渋滞で進みそうもない感じに... (@ 佐野SA (上り) - @driveplaza in 佐野市, 栃木県) swarmapp.com/c/3DJwB5IhasV
chiruparu (11/12(日) 18:59)


シナリオ終了後の出目77以上しか出していないので相当キてる模様。うん、お前はやっぱR18向いてないね。わかった。できる限り避けるわ。
sorairo193 (11/12(日) 18:59)


ジカウイルスによる赤ちゃんの障害を避けるため、新婚旅行先は考えないと(アジアの流行地は以下) バングラデシュ、ミャンマー、カンボジア、インド、インドネシア、ラオス、マレーシア、モルジブ、パキスタン、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム他 wwwnc.cdc.gov/travel/page/wo…
syutoken_sanka (11/12(日) 18:59)


@bluemiutan プレッサー側もアーマーの時は避けるから難しいけどね…… それもいいけど発動時間長いからね(
Opposite_World (11/12(日) 18:58)


ブサイクと一緒に行動すれば少しは自分がマシに見えるかと思ったけど避ける人が増しただけだった
kgrmySNPI_bot (11/12(日) 18:58)


@Chahan346765315 避けるわ
Renon_dereste (11/12(日) 18:57)


#炎の転校生 2話感想 以下若干ネタバレかな? 年上3人の安定した絡みが好き 濱ちゃんがゾンビにカレー食べさせられそうになってめっちゃ避けるけど、照史のカレーは食べてて私は目を開いた[うれしい顔] あとカレーは絶対にこぼさないゾンビたちに拍手〓
zqDPHF8aG7fq8ZV (11/12(日) 18:57)


どれほど避けるべきと言われても一周目は絶対ニュートラルEDマンなので、DSJでも追加版ニュートラルEDを目指します #DSJ
kai3years (11/12(日) 18:57)


ここ数年このラーメン屋に通っててずっとノーマルのラーメン一途に愛し続けてたんだけど彼女とのマンネリ化を避けるためにもこってりラーメンに浮気してみたんだけどやっぱりノーマルラーメンが好きだわ惚れ直した
aoi1001_donald (11/12(日) 18:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。