SSブログ

妖精の9割はクズ

@ananchirukodayo 妖精捕獲したらあかーん ( *´艸`)
vk_minstrel_uru (11/13(月) 18:00)


@nyotaikaTL ♀利「妖精なのに声がじじいだ」 ♀謙「うわぁ、詐欺ですね」 ♀玄「(´・ω・`)」 ムドウ「やかましい、そこの2匹とて喋ったらオッサン声じゃぞ!」 レオン&センリュ「「黙ってろじじい!」」
chia_chanchan (11/13(月) 17:59)


紅蓮について、気になってたものが一つ… よくLSで流れる『タマモ』 モブなのかFATEなのかもわからないけど…こんなのを想像してる!(*´ω`*)妖精かな……? pic.twitter.com/efcKQCJDvk
ff14_16 (11/13(月) 17:59)


@annydqx @Wakate_dqx (小声で)妖精さん、最終的にはおすもっこりさん用に土俵が必要です。 土俵です。ど・ひ・ょ・う。グッジョブ(≧∇≦)b
AsceIsAlive2010 (11/13(月) 17:59)


妖精さん上手いから!私よりもすっっっっごく上手いから!!
Kuromegane_77 (11/13(月) 17:59)


ちなみにタイミングは年長さんです。 てか樋口お前劇かなんかで火の妖精的なのじゃなかったっけ?
DefDsny (11/13(月) 17:59)


@unarikun_narita 画像見たらいたよ[るんるん] 私の地元のひまわりの妖精[るんるん] のが、多かった[涙]
j7iLLodLdwTZauf (11/13(月) 17:58)


天使かな??┗(^o^;)┓妖精かな????wWwWw┏(;^o^)┛エース様に万歳????wWWwww(´・`;) こ… これ…これは…………高尾だあああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwWWWwWw
Patchouli_sky_ (11/13(月) 17:58)


@nad_e627 私の知ってる道民の方皆さん色白だから雪の妖精だと思ってる… 遺伝もあるのかな…今度会ったら撫でまわそ…[わーい(嬉しい顔)]
kwr_53 (11/13(月) 17:58)


@ORAGA_MIKAN あらま、、 妖精見えないか
Manayuka_46 (11/13(月) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。