SSブログ

玉ねぎの9割はクズ

玉ねぎとジャガイモの味噌汁
nora_noneko (11/14(火) 21:00)


ねえまって! 優しすぎて泣きそう! こういうの本当に弱いんだよおお!! ちょり心配されてる、! …いや本当にありがとう。 咳のことはずっと言ってなかったんだけど、ツイートしちゃったから 心配かけちゃってごめんね、、 あーあーちょりも老けたなー いや、2時間前に玉ねぎ切ったからだなーこれ
MIHO_chorichan (11/14(火) 20:59)


砂肝とセロリのナンプラー炒めに玉ねぎとミニトマトを追加。うまー。 pic.twitter.com/2nhdktCIAp
roko_reni621 (11/14(火) 20:59)


湯豆腐の残りに牛肉ときくらげと玉ねぎともやしを適当につっこんで味を整え直したやつをぽんずで食ってみたんだけど、きくらげが尋常じゃなくうまい
yuki_kawachi (11/14(火) 20:59)


玉ねぎとか鶏肉をストーブの上に載せて、コトコト煮て柔らかくしたんですよ。 とりにくふわったふわっ。
waka_ngt48 (11/14(火) 20:59)


玉ねぎ切り過ぎた、、半分冷凍かなぁ。。
kuutyane (11/14(火) 20:59)


@jyada_wanwan 酸味の強めのホールトマトだったので、玉ねぎ入れて正解( ?-? ) あと、姉が味見てくれて少しだけメルロー入れてくれました! この調子で料理練習する頻度あげていきたいです!(料理担当は姉ですが)
kyoren_14 (11/14(火) 20:59)


玉ねぎの甘酢漬けの応用やばい140;1034びっくりドンキーのハンバーグソースにもなるし甘酢炒めみたいなのにも出来るしタルタルソースにもなるしほんとに万能◎
ebiabo48 (11/14(火) 20:59)


@cksy_ @yuni0930_ @mnmmy3 私はポトフの玉ねぎすきです
iririrhh_fgo (11/14(火) 20:58)


チョコ玉ねぎに「型月なんてそんなもん」って言う奴居たけど型月に犬にふざけてチョコや玉ねぎを与えて殺そうとする主人公居た???????
Hukei_f5 (11/14(火) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。