SSブログ

マモの9割はクズ

RT @himari03: VS嵐でもマモちゃんはマモちゃんらしいって言うのがマモクラとして嬉しいね(*´˘`*)♡ 来週ですよ!! マモクラの皆さんお忘れなく!笑 #宮野真守 #VS嵐 pic.twitter.com/IfOBZVHWgl
Mizuki51Sora (11/16(木) 16:00)


マモ最高かよʷʷʷʷʷʷʷʷʷ
haru_0103_ (11/16(木) 15:59)


マモwwwww
nagi_turbo0606 (11/16(木) 15:59)


RT @ciel67444976: #宮野真守 #VS嵐 楽しそうなマモ③! いや、顔がうるさいマモ! pic.twitter.com/aKsRP2PdwE
klove3981aoimik (11/16(木) 15:59)


は??まって???は???え??は??えは、え???え???え???まって??おどろきがかくせない???え???え?まって??ほんとにいってる???みやのまもる??え?そこまで???行けたの??すごいよマモ???て??おどろきがかくせない???
Sen_sen_sen5260 (11/16(木) 15:59)


あ、今日はVS嵐マモ出るね 楽しみー
riblowef (11/16(木) 15:59)


事務所にテレビある。 見ていいですか。みんなで見よう? みんなでマモちゃん見よう? せっかく大きなテレビが事務所にあるんだから。
mamotatu_bu (11/16(木) 15:59)


そっかー!今日マモか!わたしも早めにいろいろ終わらせたいなー
aoi_myon (11/16(木) 15:58)


今晩マモちゃんがVS嵐に出るだって!!!!!!!!! わぁ夢の共演(興奮)
rjx0317 (11/16(木) 15:58)


今日のVS嵐にマモちゃん出るんだよね!!((o(。>ω<。)o))
Qj19S (11/16(木) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。