SSブログ

梅酒の9割はクズ

おじいちゃんが作るお漬物と梅酒は世界1美味いんだなあ( ????? )?
wbecr (11/16(木) 17:58)


亀戸ばらいち 濃厚辛味味噌鶏そば。 チョイのみメニューも豊富で、ビール、ハイボール、サワーに梅酒。おつまみは餃子、枝豆、キムチにサラダや唐揚げ等々… すでに、居酒屋代わりに使ってるお客さんもいるよ。 #亀戸 #ばらいち #チョイ飲み pic.twitter.com/nNihOjpmVL
yamato7takeru (11/16(木) 17:56)


通常営業の梅酒飲み放題に焼酎、泡盛も加わりました!お値段は千住だから1,010円!60分お楽しみいただけます。さらにお得な120分1260円もございます。楽しいひとときをお過ごしください。 #飲み放題 #焼酎 #泡盛
puedobarbot (11/16(木) 17:56)


ビール瓶はなかなか割れませんが、果実酒用4.2リッター瓶(梅酒入り)は簡単に割れます。 つか、中学の時頭に叩き付けて割られました(笑)
k10rof (11/16(木) 17:55)


ビールが俺は好きだ でも梅酒が俺のこと愛してるからさ(´Д`)
naonaoBot (11/16(木) 17:55)


そして梅酒をポチッと
hammahamma6374 (11/16(木) 17:54)


@saitoonnn こんばんは。ようやく仕事終わりました。ボジョレーよりも梅酒買おうかと思案中です。
ochanyoshio0129 (11/16(木) 17:52)


@Haruto0427mama りほさん、こんばんは(^-^) 梅酒のソーダ割りはお酒の味が苦手な私も飲める品です。 美味しく召し上がってね[ハート]
nekonokonyanko6 (11/16(木) 17:48)


@Yaqua_Tansy 梅酒のめ
Survivali5m (11/16(木) 17:48)


梅酒美味しい
____0x0x (11/16(木) 17:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。