SSブログ

捏造の9割はクズ

悪質ウノタは本当に捏造しかしねえな
mkgblckiaea (11/18(土) 21:00)


silfの即興二次小説です。原作はリンク先でご確認ください。腐向け、CPなどは最初の方に書いてあります。(昔の作品には書いていないものもあります)捏造、考察、ネタバレ注意。 sokkyo-niji.com/author.php?id=… #即興二次小説‌
athene1020 (11/18(土) 21:00)


朝日新聞は、捏造報道とはギリギリ認定されないようだ。 だが、意図的に報道しているのは感じる。 少なくとも、隠蔽報道機関か、事実を提供できない報道機関であるはずた。 twitter.com/adachiyasushi/…
UFGlzPLUKx2Gg2d (11/18(土) 21:00)


RT @tyo21sky: 朝日新聞社を「負の世界遺産」にしよう! 「歴史認識問題」はみんな朝日の捏造から ◆南京大虐殺 ◆従軍慰安婦 ◆靖国神社問題 ◆吉田調書 ◆珊瑚事件 「真実の報道」という役割を 全うしない反日工作機関 #朝日新聞解体 #ユネスコ http://…
kanshaarunomi (11/18(土) 20:59)


相変わらずYahooはディリーニュースとか言うサイゾー系の捏造記事を平気で載せるのですね 見て無いけど、木村拓哉貶め記事に精を出してるらしい あれ、ラオッ○スが絡んでると聞いた 新地図のバックですね 本当に陰湿 いつまでやり続けるのでしょう あまりにも執拗で失笑 Yahoo最低 #Yahooニュース
himawari_252525 (11/18(土) 20:59)


RT @musiropurasu: トド松の色 (※過去捏造)リプに続きます↓ pic.twitter.com/IONZQfjlEO
Go25Speeders (11/18(土) 20:59)


RT @MeaS68: 私の心を掴んで離さない三大推しCPプレゼンしたかったけどうまくまとまらなかったやつ。 ※私の脳内で都合よく捏造した部分がおそらくあります。 pic.twitter.com/XPNBMXNVMg
t0om0o (11/18(土) 20:59)


私は市民です。 #朝日新聞死ね 朝日新聞の捏造を絶対に絶対に許さない。 朝日新聞は国連で32年間ねつ造を放置した説明責任を果たせ!! 朝日新聞に妨害されてもネット環境を回復して更に朝日新聞撲滅運動をすることを忘れるな!朝日の妨害に絶対に屈しない!!! pic.twitter.com/JD5BsbcaU7
tegoci (11/18(土) 20:59)


いやいや一緒でっせ!従軍慰安婦のねつ造、偏向報道、事実を報道しない朝日新聞は犯罪組織だ!国民が言っても朝日は痛くもかゆくもないやろ。だから足立さんが弁明してくれたんじゃ!アホ! twitter.com/hoshusokuhou/s…
o_pnj (11/18(土) 20:59)


@side_null 持のために必要なものであってゼリーでもサプリメントでも栄養を摂取出来ればそれで良くて最悪チューブでも摂取できるとさえ思っていたり。ともあれ、食事に重きを置いていなかった人間が食に喜びを感じ、食べることが大好きな人間と出会って変わるっていいじゃないですか。まぁ全部捏造なんですけど。
big_pig_katsu (11/18(土) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。